凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





いつものスサノオさまの

神社にお詣りに行くのにね




土日はお宮参りや結婚式を

やっているから

そういう時間を狙って行こうかな




お宮参りの赤ちゃんが

見たいなぁラブなんて

下世話なことを思っていたの




けれど、参拝は日常のことで

そんなことを気にして

行くものじゃないなと想い直して

朝のうちにお詣りに行ったのよ




どんなに早朝でも

必ず誰かしら参拝客がいるのに

珍しく車が一台もなくてねびっくり




スッキリした駐車場に

気を良くして

第一鳥居までまわって

お詣りしたのよニコニコ




いつもの掃除をされている

おばちゃんには会えなかったけれど

すでにしっかりと掃き清められていて

感謝の思いで参道を歩いたわ




そうそう、このお花

なんていうのかしらね








河童ちゃんの手みたいで

可愛らしいなぁニコニコキューンキューン

そして蕾がホイップクリームみたい飛び出すハート




第二鳥居には今日も

ヤモリさんが一匹いたよ




そんなことを楽しみつつ

スサノオさまにご挨拶をすると

何と祝詞が聞こえてきたのよ




宮司さんかしらキョロキョロ

黒い袴を初めて見たわ

朝のお勤めをされていたようよニコニコ





祝詞を聞きながら

お稲荷さまにご挨拶を終えて




ふとまわりを見ると

何組かの参拝客がいたのよ

しかも皆さん犬連れデレデレ




その中には赤ちゃんを抱っこした

お母さんもいて

お宮参りじゃなくても

ワンコや赤ちゃんを見れて

とっても嬉しかったわ




ここから見る空がすきだなぁ照れ

そう思いながら

鳥居をくぐると

さっきのヤモリさんが

頭と片手だけ出していた




それがかわいくて

後ろから歩いてくる方に

「あそこにヤモリがいますよ」と

伝えようと思ったとたん




スルッとあたまを引っ込めて

片手だけになり

分かりづらくなっちゃったの




ああ、バイバイってことね

わざわざ出てきて

くれたんだな

それがまた、嬉しかったのよニコニコ




よこしまな気持ちを正して

本来の自分にとっての

参拝ができて良かったわ




スサノオさまやクシナダヒメさま

お稲荷さまも、そうだよと

合図をくださったようで





ニコニコ帰宅して

新鮮で穏やかな1日を

過ごせたのよニコニコ











✨凸凹母さんと三琴の

波動アゲアゲ上矢印上矢印

福袋セッション✨



🌺三琴と母さんによる

セッション90分+α

🌺天使の羽根&

神聖幾何学模様ブレスレット🌺音叉

🌺河童ちゃんがあなたに選んだプレゼント

🌺精霊さまイチオシ

青じそご飯の素



💫限定様💫


💫満員御礼💫


通常25000円のところ

20000円にて承ります💎✨



✨ありがとうございました✨




このブレスレットなんですが、今回は

水晶の羽根、水晶の神聖幾何学模様、

マザーオブパールという指定があり真顔




その他は石もサイズも組み方も

全てバラバラ驚き




こんな感じだよ指差し


左上のラベンダーアメジストさんが

あなたを待っていますよ流れ星




これら全て

天使さんからの指定で

組んでますウインクキラキラ




作る数が4つだったので

募集は4名様なのですニコニコ




前回の赤龍ブレスレットは

お客さまに合わせて

石を組み直したのだけれど

今回はそれは必要なさそうなんですキョロキョロ




もうね、どなたに行くか

決まっているようですウインク




なので、

ピン電球笑いと来た方

これは天使さんから貴方への

ブレスレットですおねがいスター




音叉はコレね指差し






ピンと来た方

天使さんがあなたを

呼んでいますよ〜🥰




ボクたちもあなたへの

プレゼントを選んだり♪

河童クロネコ飛脚便で

お荷物運びますぅ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡




23日までの募集です✨

今回も人数に達し次第

早めに締め切る可能性が

ございますので

まずはひと声おかけください😊



友だち追加




三琴ちゃんのブログは

こちら

https://ameblo.jp/tsukiko829/entry-12852556848.html








あなた専用の

オリジナル処方の

ブレスレットを

作ってみませんかニコニコ



ピンと来た方は

公式ラインからご連絡ください


友だち追加






クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加