凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





凸凹母さんと三琴の

波動アゲアゲ⬆️⬆️福袋セッションは

募集期間前に無事に

完売いたしましたキラキラ

ありがとうございましたニコニコ




ブレスレットがね

全部内径の大きさが違ったんですよ

石の種類も大きさもマチマチで




来てくださった方に

気になるものを

選んでいただいたのだけれど




なんと、ちゃんと内径

ピッタリなんですよびっくり

皆さんシンデレラみたいだなぁラブキラキラ




そして、これまた共通していたのが

皆さん勇気を出して

連絡してくださったことおねがい




そうでもなかった方も

いたかもしれないけれど

ピンと来た貴方のですよ!と言われたら

本当に私で良いのかしらって

やはり緊張しちゃいますね笑い泣き




けれど、そこをポンっと乗り越えて

連絡くださったその行動が

既に1つステージを変えている




同じ毎日を同じように過ごして

待っていても始まらない

自分から縁を掴みに行く




何かひとつ、普段しない

アクションを起こしていく

こうやって自分の世界を

広げてゆくんだなと皆さんから

さっそく教えていただいたわニコニコ




それからもう1つ

相手を想う気持ちって

良くも悪くも飛んでしまうんだな

ということ




母さん最近ちょっと

そんなこんなで

重たい時があったのだけれど




母さんも同じように

相手を想うことで

念を飛ばしてしまうんだなと

思ったことがあったのよ悲しい




飛ばされるのは

相手は無自覚だから仕方ない悲しい

と思っていたのたけれど




自分こそその可能性があるということを

認識していた方が良いなと

思ったのよ




だから、重たくて嫌だなと思っていたけれど

実は学ばせてもらってて

有り難いと思ったの




そうしたら感謝が湧いてきてね

自分の未熟さも同時に

見つめて掘り下げて




スーッと1枚皮を剥いだような

軽さを味わったわニコニコ

もうね、感謝しかないおねがいキラキラ




どうせ相手を想うなら

温かな気持ちを送りたいわね指差し




そしてね、しっかり自分に矢印向けて

自分の内側に注目できていれば

他人さまを振り回すことも

振り回されることもないのよ




これも大切なことだなぁと

改めて思ったのよニコニコ




自分を整えることに

集中することで

まわりも環境も全て整ってくるって

本当だなぁと思った次第よ指差し




人の文句を言いたくなったら

どうしてその文句がでるのか?を

見つめていくと良いわね




自分が何に引っかかっているのか

相手が悪いように見えても

実はそんなところに根本があるのよ




いろいろなものを

見せてくれてありがとう

あぁ、この世って楽しいのねニコニコ









河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

ご購入いただいた天然石には

リーディングメッセージ付きます♡


https://thebase.com/to_app?s=shop&shop_id=kayanone-base-shop&follow=true






母さんの提供中メニュー


ゆめみる宝石完全オーダーメイド

ブレスレット

30,000円

90分Zoomカウンセリング付


ゆめみる宝石クリスタルリーディング

1つにつき3000円

お手持ちの天然石からの言葉伝えます

公式ラインに写真を送っていただき

ライン上でお返事いたします


ゆめみる宝石Zoomセッション

90分5000円

お気楽ご喜楽ニコニコセッション

楽しくお話しましょう♪

気分も波動もブチ上がります♪



詳しくは公式ラインにて

お気軽にお問い合わせ

くださいニコニコ

質問だけで注文しなくても大丈夫で〜す



友だち追加







クリスタルリーディング

メッセージ

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓





母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加