凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





うひひ♡

母さんは先日

とても楽しい旅行に

行っていたのです




竜胆と八十九ふたり展

中娘とすえこを車に乗せて

大阪まで行ってきました車




最近おやつを買わないように

している凸凹家




旅はゴキゲンに行きたいので

ここぞとばかりに

皆それぞれ好きなものを買い込んで

いざ出発飛び出すハート




もちろん河童ちゃんたちの

長旅のお供と言えば!の

歌舞伎揚げも買いましたよニコニコ




「みんな乗った?」と聞くと

リュックを膝の上に乗せて

スチャッ!とシートベルトを

はめる画像を送り込んでくる河童ちゃんたち




なんてお行儀が良いんでしょうデレデレ

と思うのも束の間

車が動き出すと

ダッシュボードの辺りで

宴会を開いていたり




ドアの窓ガラス部分のわずかな隙間に

芝生を敷いてお花畑を作って

寝っ転がっていたり




皆さんそれはそれは

自由に過ごしてました爆笑



それでね、母さんは

前回のお礼も兼ねて

マップ上に出てくる河川や

湖沼など通る時ほぼ全てに

この前はありがと〜!

と声をかけていきましたニコニコ





この時のお礼ね






ついでにお仕事が平気なら

乗ってく?と誘ってみたり口笛

休憩や渋滞を含み9時間半のクルマ旅




歌をうたったり

河童ちゃんたちも

エレキギターを弾いてみたり

御当地の美味しいものを食べたり



河童慰安旅行(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

と聞こえてきましたよニコニコ

いつも河童クロネコ飛脚便で

あちこち走り回ってくれているもんね指差し

たまにはこんなのも楽しいね音符




夕方に宿につくと

すぐに竜胆と八十九ふたり展飛び出すハート





会場には所狭しと

魅力的な作品がいっぱいラブ

かわいいし素敵だし舞い上がっていたら




八十九さんがこの空間の中に

河童がたくさん来て

ぎゅうぎゅうになってると

仰っていました爆笑




どうりで〜笑い泣き

各河川ごとの河童ちゃんたち

皆本当に

乗り込んで来てたのね笑い泣き




中娘は後席のリクライニングを出して

ゆったりと座っていたのに

途中からなんか

(河童ちゃんが増えて)居心地悪いからと

助手席に移動してきたのでした笑




八十九さんと中娘は

どうやら同じものを視ているらしく

絵に描いて「そう!そう!」と




共感しまくっているのをみて

なかむすミを連れて来られて

良かったなぁと思いましたおねがい




長くなってきたので

続きますニコニコ





✨凸凹母さんと三琴の

波動アゲアゲ上矢印上矢印

福袋セッション✨





🌺三琴と母さんによる

セッション90分+α


🌺天使の羽根&神聖幾何学模様ブレスレット


🌺音叉


🌺河童ちゃんがあなたに選んだプレゼント


🌺精霊さまイチオシ

青じそご飯の素




💫限定4名様名様💫





通常25000円のところ


20000円💎✨




✨5月23日締め切りです✨


満員になりましたら

締め切りますので

お早めにお声掛けくださいませ



詳しくはこちら









河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

ご購入いただいた天然石には

リーディングメッセージ付きます♡


https://thebase.com/to_app?s=shop&shop_id=kayanone-base-shop&follow=true






母さんの提供中メニュー


ゆめみる宝石完全オーダーメイド

ブレスレット

30,000円

90分Zoomカウンセリング付


ゆめみる宝石クリスタルリーディング

1つにつき3000円

お手持ちの天然石からの言葉伝えます

公式ラインに写真を送っていただき

ライン上でお返事いたします


ゆめみる宝石Zoomセッション

90分5000円

お気楽ご喜楽ニコニコセッション

楽しくお話しましょう♪

気分も波動もブチ上がります♪



詳しくは公式ラインにて

お気軽にお問い合わせ

くださいニコニコ

質問だけで注文しなくても大丈夫で〜す



友だち追加







クリスタルリーディング

メッセージ

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓





母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加