凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください






中娘と山道を

車で駆け抜けながら

久しぶりに大きな声で

真剣に歌ったのです




だって、プリンセス・プリンセスの

「M」のカバーが流れたんだもの


https://youtu.be/9LeO5_FZOko?si=x0Jv6OutEM72Fb22






中娘も真剣に大きな声で歌った

2人で声を合わせたのだ




そのうち、中娘が笑い出した

母さんは気にせず熱唱カラオケ




「母さんと久しぶりに

大きな声で歌うことで

ものすごいパワーがみなぎる




自分の中のエネルギーが

引き出されるし

愛が満ちて溢れて降ってくる




そうだったそうだった

母さんはただのトボけた母さんじゃ

なかったってことを思い出したわ笑い泣き




なんてことを言い出した凝視

ん?これは褒めてるのか?不安




「もっとこの大きな愛を

この地球上に存在する全てに

還元していった方がいいよ!」




バラードや高音の曲を

伸びやかに歌うと

なんかエネルギーが出るのは

ちょっと感じていた

天使たちも回るのよ♪




母さんが歌が上手かと言うと

別に普通なんじゃないかしら真顔

カラオケ高得点取れないよ指差し




声量は何故か昔からあって

マイクを通した人の声よりも

大きな声で歌ってしまうので

迷惑なヤツなのだ笑い泣き




けれども、真剣に歌った時に

愛が溢れる感覚も

なんかわかる




歌うのが好きな方なら

高音を伸ばすような

気持ちよく歌える系の曲は

そんなエネルギーが出るんじゃないかしら




歌を歌うと楽しいものねウインク

カピオくんのオジ河童さんも

オレンジの照明の下で

拳を握って演歌を熱唱していたし




人によって、あ、河童を例えに

出しちゃったけど泣き笑い

気持ち良く歌える歌って




楽しくて波動も上がるし

気持ちが乗るから

その人のエネルギーも乗って

なんだかとっても良いんじゃないかしらひらめき




てことで、母さん的

ゴールデンウィークの素敵な

過ごし方の提案として




歌を歌うこと

オススメいたしますキメてるカラオケキラキラ




カラオケに行かなくても

お風呂でも家事をしながらでも

声を出して歌うって

とっても良いよね飛び出すハート




ちなみに母さんが

ここのところずっと歌ってる

気持ちよく歌えるオススメの曲も

貼っときますグラサン




https://youtu.be/DMCaBrks_oI?si=qmAvTMn0S0NTcZj_





この2人と一緒に声を合わせて歌うと

自分がめっちゃ歌が

上手になった気になるのよちゅー

毎日何回も歌ってる♡




皆さんのオススメも

教えてくださいねニコニコ







あなた専用の

オリジナル処方の

ブレスレットを

作ってみませんかニコニコ


好評につき

ただいま募集休止中

再募集までお待ち下さいキラキラ


ピンと来た方は

公式ラインからご連絡ください


友だち追加






クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加