凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください






今日はせピ子さんのリクエストで

瑠璃色の地球から

お送りしますニコニコ


https://youtu.be/pPf-GPLtuoA?si=xGmTM7w4IsFSQYJ5





昨日は早くに寝てしまい

朝起きたらたくさんの

元気飴のご注文をいただいており

ビックリした母さんポーンポーンポーン




皆さまありがとうございましたおねがい

朝からこの瑠璃色の地球が

頭から離れなくて




この曲をかけてみると

せピ子ちゃんがまるで

聖子ちゃんのように

きれいな声で歌いはじめたびっくり




家事を終え

すえこを放デイに送り出し

父の施設に行くまでに

元気飴の発送の準備をする




あぁっ!もう父の担当者会議へ

行く時間だ

一旦作業の手を止めて外出




戻ってきてから

また作業に取り掛かる

もちろんせピ子ちゃんの

歌声に包まれながらラブ




そんな豊かな気持ちで

元気飴を詰め、メッセージをもらい

気分も上々だ照れ




河童クロネコ飛脚便の営業所で

配送の手続きをしたら

瑠璃色の地球はスッと収まった真顔地球




一緒に荷物を運んでくれた中娘に

せピ子ちゃんの応援終わったみたいと

話していたらスマホから急に




軽快な前奏が流れてきて

この曲なんだっけ?と思っていると

聖子ちゃんの夏の扉だった


https://youtu.be/WojtxUZvuKA?si=wcCzuV9JpIA4La93




ビックリするやら可笑しいやらで

せピ子ちゃんは

なんて可愛らしいんだろうちゅーキューンキューン

もうファンになっちゃうよね指差し

ちなみにせピ子ちゃんは

この時代の聖子ちゃんカットです♡




それからいつもの神社に

ご挨拶に行き

河童ちゃんがオマケにつけたい!と

熱望するものを仕入れに

お山へのドライブと相成った




山間部の川にかかる橋を渡った時

中娘が「初めて仕事してる

河童ちゃん見たわ〜ラブ

と興奮していた




土と岩の護岸で額に手を当てて

おひさまを見上げて「ふぅ」と

ひと息ついた瞬間だったそうだ照れ




そんな河童ちゃんの姿に励まされ

瑠璃色の地球の歌詞に

思いを馳せる




この曲を選んだのは

そういうメッセージも

あったのかもしれないな




ところで、荷詰め作業中に

お一人だけ

瑠璃色の地球から




どうしても久保田利伸の

流星のサドルになってしまう方がいて

なんでなの〜爆笑と笑いました



https://youtu.be/R2eeCwNO1ok?si=LBJNMNIlCZOkcC8y





最終的に

何故なのかに思い当たったけれど

河童ちゃんからのお手紙に

関係するのでナイショですウインク




そんなこんなで

河童ちゃんたちと楽しくやってます口笛

皆さま、お1ついかがですか?指差し




1つと言わず

いっぱいなめて

楽しくなっちゃおう♪

人類皆幸せ計画

早い者勝ちだよ〜(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡







あなた専用の

オリジナル処方の

ブレスレットを

作ってみませんかニコニコ


好評につき

ただいま募集休止中

再募集までお待ち下さいキラキラ


ピンと来た方は

公式ラインからご連絡ください


友だち追加






クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加