凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





車の点検に

ちょっと離れた車屋さんに

向かう途中




なかむすミが突然笑い出した

最近河童ちゃんが天気予報を

やってくれるのだけれど




今日の天気は(空を覗く)

ご覧の通り雨☔

今日のニュースは

誰々さんちの子ども河童ちゃんが

転んでしまい、元気飴をあげたら

「絆創膏が良かった〜」と

言われてしまったそうです♡


今日のニュースは以上で〜す!

後ろから

「今日のキーワード忘れてるよ!」

とコソコソ聞こえる


あっ!そうでしたそうでした!

今日のキーワードは〜!

(う〜ん、う〜ん。ちょっと悩む)


以上で〜す(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡




「ら」って何だ?

なかむすミが前の車をさす




私たちの車の前には

88のナンバーと2222

ナンバーの車がずっと走っており

よく見ると、そのナンバープレートは

両方「ら」だったのだ笑い泣き




なかむすミが言うことには

最近朝そうやって

起こしてくれるのだそうで




そのお天気お姉さん河童ちゃんが

お留守のときは男の河童ちゃんが

ちゃんと今の天気とこれからの予報と

中娘の予定、母さんの予定

それから、西の方では何とかカントカ…と

話してくれるらしいびっくり




Googleアシスタントみたいだなぁ泣き笑い

母さんも毎朝そんなんがいいわぁ〜おねがい

と感想を述べると




いつもはあのちょっとポンな

お天気お姉さん河童ちゃんだから

この先の天気もわからないし

ニュースもそんな感じだよ〜とのこと爆笑




いや〜〜皆さん

それで充分ですよねぇラブ

むしろそんなテンションで目覚めたい指差し




うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ




ところでそんな河童ちゃんたちの

念願の元気飴

とうとう整いましたので

販売を開始いたしま〜す口笛




パッケージはこんな感じ♪

竜胆さんデザイン素敵でしょラブ





裏はこんなんで






河童ちゃんデザインの元気飴

かわいいでしょ〜ニコニコ






お味はりんご味🍎

美味しいと評判ですニコニコ




こちらが20個入りまして

600円となっておりますニコニコ




河童ちゃんから何か宣伝ない?




とうとうとうとう


河童印の元気飴


できました〜!

皆さまに是非

ぜひ召し上がって元気になっていただきたいですぅ〜〜(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡




だそうですニコニコ

こちらからどうぞ飛び出すハート



https://kayanone.base.shop/








あなた専用の

オリジナル処方の

ブレスレットを

作ってみませんかニコニコ


好評につき

ただいま募集休止中

再募集までお待ち下さいキラキラ


ピンと来た方は

公式ラインからご連絡ください


友だち追加






クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



元気飴と

河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加