凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください






昨日まで募集の

凸凹母さんと三琴の

波動アゲアゲ上矢印上矢印福袋セッション

無事に満員御礼㊗️となりましたニコニコ

皆さま、ありがとうございました桜桜桜




もうね、次回のサポートさんが

名乗りをあげているので

また募集するかもしれません爆笑





桜はさ、母さん地方はまだ

咲き始めや良くて

三分咲きくらいなんだけれど




気持ちは明るく行きたいよね〜口笛

なので、河童ちゃんたちの

花まつりも皆で楽しく

行きましょうグリーンハーツ




桜桜桜桜桜




最近の母さんは

ちょっと慌ただしくて

うっかりミスも多くなっていてガーンガーン




多くの方にご迷惑を

おかけしちゃうのだけれど悲しい

その分気持ちが上がるようなことを




還元できたら良いなぁと

思っておりますニコニコ




そんでさ、そんな時に

ちょうど良いのが

河童ちゃんたちの話題なのよね指差し




彼らを想像するだけで

ワクっとウキっとなるんだから

不思議よラブキューンキューン




すえちゃんが驚いた後に笑ったら

「ゲッ!ヒーーン爆笑

て言っちゃったのよ笑い泣き




それを中娘と母さんが

ゲッヒーンてどういうことよ笑い泣き

と更に笑ったら




河童ちゃんが

「今度はジョウヒーーン」

て笑ってみたらいいんじゃな〜い口笛




という感じで日々

過ごしているのだけれどニコニコ




ソフトクリームを

食べる時には

「どうぞ〜ルンルン皆で食べよう」

と声をかけると




5センチくらいの小さな河童ちゃんたちが

それぞれ自分の大きさに合わせた

サイズに変えて「ありがとう」って

持って行くのだけれど




たま〜にね、いるんですよニヤリ

大きなスコップみたいな

スプーン担いできて




ザクッと原寸大の大きさのまま

よっこいしょ飛び出すハートと大量に運んでいくの爆笑

えええ~〜ひらめきそんなに食べられるの?って

ビックリ案件よ笑い泣き

そのうちトラックに乗ってくるかもねウインク




今日の晩ごはん何にしようか〜

とつぶやくと

視えない皆でワイワイ集まって




オムライスのリクエストが出てね

それにキャベツ、人参、玉ねぎと

コーンを入れた

コーン🌽ソメスープはいかがですか




って言うのよキョロキョロ

お昼ごはんみたいだなぁと

思ったけれど

これって実は偏食女王の

すえこも食べられるメニューだし




何と言っても

買い物に行かなくても

作れる献立だったのひらめきキラキラ




そんなの採用しちゃうよね〜指差し

手軽だし、皆大好きだし

みんなWin-Winグリーンハーツ




そしたらこまちゃんミクちゃんも

スッと横に出てきて

あっ!コーン🦊🌽

かかってるんだねっ指差し




河童ちゃんたちは

皆を幸せな気分にするのが

とっても上手だねウインク




てことで、皆さまにもぜひ

心に河童ちゃんを

忍ばせておくことを

オススメいたしますニコニコ












あなた専用の

オリジナル処方の

ブレスレットを

作ってみませんかニコニコ


好評につき

ただいま募集休止中

再募集までお待ち下さいキラキラ


ピンと来た方は

公式ラインからご連絡ください


友だち追加






クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加