凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください






戸棚の中の断捨離をして

たくさん不用品がでたので

ごみ処理施設に直接持っていった




母さんは最近

とても手が痛いので

中娘がたくさん




頑張ってくれたのだけれど

母さんもゴミ袋をいくつか

捨てたのだ




すると、帰りの車の中で

母さんのゴミ袋

軽かったでしょう?と中娘




うん、たまたま軽いのばかりだった

と答えるとニヤリとする中娘ニヤリ




下から河童ちゃんたちが

支えてくれてたよ

しかもね、ゴミ袋の外側に




もう1つホログラムのような

キラキラした袋が

かかっていてね

そのホログラムが河童マークだったよ口笛




ええ〜〜ポーンポーンポーン

何そのかわいいのグリーンハーツ

見てみたかったわぁ酔っ払い




確かに家の中から

車に運ぶより軽かったけれど

まさか河童ちゃんたちが

支えてくれてたなんて笑い泣き




続けて中娘が言う

お母さんは独特な

サポートのされ方してるの

気づいてる?




ん?どーゆうこと?凝視




例えばお母さんが昼寝をしてる時

後光みたいなのが差していて

まわりにいろんな存在が

ヒーリングみたいなのしてくれてるんだよ




天使ちゃんたちもいつも通り

上の辺クルクルまわってるしさ〜

あまりにもピカーッとなってるから

そのまま昇天しちゃうのかと

思っちゃうほどだよ




と逆に心配になるのだとか笑い泣き

そんなん聞いちゃったら

母さんも心配だわ泣き笑い

けど寝起きスッキリ爽快なのは確か!




ごみ処理施設を出た後は

近くのジェラート屋さんへGOダッシュ

お手伝いをしてくれた

皆さんと食べましょうニコニコ




みんな食べたいの

リクエストしてね

なかむすミはアスパラガスの

ジェラートを選びましたよウインク




母さんは桜桜

すえちゃんはチョコバナナ




さむかったけど

外の椅子で皆さんにどうぞして

ワイワイ食べましたニコニコ




たまにはこんなのも

良いねぇ口笛













あなた専用の

オリジナル処方の

ブレスレットを

作ってみませんかニコニコ


好評につき

ただいま募集休止中

再募集までお待ち下さいキラキラ


ピンと来た方は

公式ラインからご連絡ください


友だち追加






クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加