凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください






中娘といつもの

笠間稲荷神社へお詣りに行った




母さん地方はお天気が良かったので

本当に雪が降ってるなんて

思わなくて




ちょっとびっくりしたけれど

参拝客が少なくて

ちょうど良かった




母さんは視えないのだけれど

お社の上に

何か白い大きな存在が

あるような気がして




中娘に確認してみると

なんかめっっちゃ大きな

白いモフモフ

とだけ答えてくれた




大きな白い狐さんだと理解して

視えないけれど

気配を感じられて良かったと思った




昨日の夜、すえこが眠る時に

ベッドの上で盛大なパーティーを

開いていた河童ちゃんから




母さんもタコ焼きとコーラを

もらったのだ

それを食べたからかな?

なんちゃって指差し




すえこはポップコーンとコーラ

それから、風船ももらった




風船はこれから寝るから

持っていられなくて

飛んでいっちゃったら困るからと

遠慮していたのたけれど




遠慮しないで♡と

赤い風船をもらったのだったニコニコ




どうしようと言うので

髪の毛に結んでおいたら

明日の朝にひと束だけ

髪の毛が上に上がってるんじゃない口笛




ということで

髪の毛に結んで眠ることにした照れ




翌朝、母さんは

すっかり忘れていたのたけれど

すえこはしっかり覚えていた




「すえちゃんの髪の毛どうなってる?」

そう尋ねるすえこに

いつも通り普通ですけど?と

答えてしまう母さん泣き笑い




昨日風船結んでおいたでしょむかつき

の言葉で思い出した




そう言われてみれば。。びっくりびっくりびっくり




なんかひと束だけ

顔の横の毛がぴよ〜んと

輪っかになってハネていた

寝グセはいつものことだから

気が付かなかった笑




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やったねすえちゃん爆笑




すえこ的には上に

上がっていなかったので

結び方が甘かったかなぁショボーン

と言っていたけれど




いやいや、すえちゃんこれは




大成功(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡




ですよねぇウインク







クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡

2024干支グッズ新入荷龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加