凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





昨日の神社に

今度はサニワのなかむすミを連れて

お詣りに行ってきました






サニワとは、高次元の存在からの

メッセージなどの真偽し

解明する者のことで




我が家では

感度の良いなかむすミが

適役なのだ




さっそく鳥居をくぐり

手水舎で手を洗い

神殿へと向かう




すると、あっ!!びっくり

と驚いて上をみたままの中娘




えっポーン

なんですの?

何かありました?滝汗




。。。後で話すわ照れ




ほほう照れ

それは楽しみでございますスター




スサノオさまに今日は

娘たちを連れてきましたと

ご挨拶を済ませてから




お次はあのお稲荷さまにおねがい

今日も参拝客はいたけれど




昨日ほどではないので

しっかりご挨拶をしてから

写真を撮らせていただきました口笛







この鳥居を抜けると

奥にチラリと

キツネさんたちがホラホラ

見えますか?ウインク




こんな具合で並んでいらっしゃる

そしてその先頭には







わしゃチャウチャウ

ちゃうがな〜




とおっしゃっていたとか

いないとかニコニコ







対の狛犬さんは

凛々しいお顔立ちでございました飛び出すハート




それからおみくじを引くと

また中娘と母さんは

全く同じものを引きましたよポーン









クジャクさんにも会いに行き

目を合わせてよく話を聞いてくれ

羽根を広げてくれたのですが








あぁ~そっちじゃなくて

こっち側でお願いしますぅ〜笑い泣き




なんてことがあり

楽しく過ごしていると

帰りにふと、なかむすミが




本殿の上にね

これと同じのがいたのよ








さっき驚いていたのは

そういうことだったのかラブ








言われてから慌てて

パチリと撮りました爆笑




そして、良く来たなと

歓迎なさっていたのだとかおねがい

その感じは受け取りました♡




お稲荷さまは何やら

お取り込み中だったそうです

少し前に火事のサイレンが鳴り

そちらの方へ行ったのでは?とのこと




けれども、お詣りすると同時に

急に大風が吹いて

お天気雨がパラパラと降ってきて




「良く来たね。

ちょっと留守にするけど

ゆっくりしていったらいいわ」




と、風に乗ってどこかへ

行かれたような気がしたのは

気のせいじゃないと

思いたい母さんでしたウインク






クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡

2024干支グッズ新入荷龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加