凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





ふふふ〜〜ん口笛

昨日はのんびり

ブログお休みしちゃったラブラブ




昨日今日と昼間はね

車屋さんに行ってたのよ

この前、111111キロを超え




車検を通そうと思ったのだけれど

やっぱり10万キロ超えてくると

金額もかかってきちゃうわけで




それならば、車検代も

新車代に充てて買い替えてしまおうか

というところでね




楽しく悩んでいたわけですちゅー

金額は可愛くないけどね

車も高くなったよねゲロー




母さんは今度は軽自動車に

乗りたいと思ってるの

今までは父さんが軽で




母さんが大きい方を

ずっと乗ってきてたのだけれど

母さんはかなり距離を乗るから




会社と家の往復だけの父さんが

大きい方を乗ったら

走行距離を節約できて良いでしょう?




父さんは小さい車が好きなのよ

会社に行くのに

狭い抜け道を通りたいから




母さんは飛ばし屋だから

大きい方が余裕があって好きなの

けれど、それは良くないから




一層のこと

いっぺんに2台変えてしまって

母さんが小さい方に乗る

なんていう大胆なことも考えていてね




それで父さんと話していて

父さんはとてもデキた人だなぁと

つくづく思ったのよ




ニャンコの件では

猫が嫌なら父さんが出ていけばっムキー

って思うほど納得が行かなかったけれど




母さんのことを

良くも悪くも良くわかってくれていて

それを全て受け入れて




たとえ世間が良くないと判断しても

母さんが幸せだと思えるのが

いちばん良いよって言えちゃう人なのよ




それがただ口先だけでなく

本当にそう思ってくれていることが

伝わってくるんだ




父さんへの不満は

たくさんあるのだけれどえー笑

父さんだって母さんへの不満が

たくさんあるだろうな




けれど、お互いにそこに

注目しないのよ

「ありがとう」の方に

注目してるの




何なんだよっムキーって

思ってるより

楽しいな口笛っていう時間が

多い方が気分がいいもんね




そんなこんなしていたらね

車の試乗のときには

天使が車内をクルクル回って




値引きの商談の時は

河童ちゃんも精霊さまも

天使ちゃんもきつねさんも




お祭り騒ぎのように

たくさん集まってきてねラブ

そこら辺で皆さん遊んでいて




天使のベイちゃんは

左肩の上に乗っかって頬杖ついていて

こまちゃんは頭の上に乗って

しっぽで母さんのおでこを撫でていて




テレビのフチに何匹かの河童ちゃん

卓上カレンダーの隙間から

わあ~っと精霊さまやら河童ちゃんやら

一気に溢れ出してたよニコニコ




そんなこんなしていたら

ミラクルな数字を出してもらって

思い切って買ったわ滝汗

に、2台魂が抜ける軽も11万超えの車も

予想外で高く売れたの




その後に9999が三連続びっくり

8888、888、5555、3333、333、1111

めっちゃメッセージもらいました笑い泣き




あとね、試乗中にやたら気になった26

購入を決めたあとに

気になって調べてみたら




エンジェルナンバー26は、

天使たちがあなたの頑張りを認め、

夢の実現に必要な物は

全て授けてくれるという意味を持っています。




だったよ指差し

今年は本当に東奔西走

走り回るからねニコニコ

関西だって軽で行っちゃうつもりよ




ありがとうおねがいおねがいおねがい







クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡

2024干支グッズ新入荷龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加