凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください






すえちゃんの歯が

もう少しで抜けそうだというとき

歯茎が腫れてしまった




痛くて眠れないというショボーン

河童ちゃんたちが集まってきて

大丈夫?と各々声をかけてくれる




背中にしがみついているのは

アキオくんだ

どうやら、横にならないように?

してくれているらしい




ふと、お薬あげようか?との

意識が飛んできたので

すえこに伝えると




あぁクスリちゃんかニコニコ

なになに?お薬くれるの?

ありがとう♡ん?これイチゴ味!

美味しいラブえ?あまおう味なの?




何やら話が進んでゆく照れ

そのうちに、背中にしがみついていた

アキオくんも薬をくれるという




飲み過ぎにならないか

心配していたけれど

この世の薬じゃないから大丈夫でしょう口笛




アキオくんからのお薬は

チョコバナナ味だったそうだバナナ

そうこうしているうちに




お母さん、

痛くなくなったよニコニコ




良かったねぇひらめき飛び出すハート

皆にお礼をいってねニコニコ




すると、皆で遊ぼうということに

なったので、すえこは

スッと夢の中へ消えていった




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント




そのことを翌日に中娘に伝えると

クスリちゃんが出てきた

私のお母さん「おピ者さん」だから

と誇らしげに言う




クスリちゃんも大きくなったら

「おピ者さん」になろうかな〜

と言って、ピンクの白衣に

手描きの聴診器のようなものを

下げているらしい泣き笑い




クスリちゃんのお母さんの

くるみちゃんは

おピ者さんだったんだねひらめき




中娘とふたりで

一生懸命教えてくれる

クスリちゃんに悶絶したラブキューンキューン




ここはちょいと

大人の河童ちゃんに説明を

してほしいところだけれど笑い泣き




3〜4歳くらいの

子河童ちゃんの可愛さを

堪能していただけたら




そこまで追求しなくても

ま、いっか〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どちらにせよ

治っちゃうんだから

すごいよね指差し






クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡

2024干支グッズ新入荷龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加