凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





とあるオープンチャットに

参加することになり

ニックネームを考えることになった




するとトレモロと浮かんできた

トレモロって何よ?

美味しいの?キョロキョロ




そんな状態で

なんだかよくわからないけれど

とりあえずニックネームは

トレモロにしておいた




そのオープンチャットは

宇宙人の集まり

トレモロの意味を調べてみると




イタリア語で震えるという意味があり

音楽で、同一音の急速度な反復。

ふるえるように聞こえる。震音。




なのだそうだキョロキョロ

それを聞いてイメージしたのは

石の共振、振動、周波数だった




震えることにより

調整したり

仲間を呼び集めたり

そんなことも想像できた




固いものも微振動で

和らぐと良いなぁ

水と油の合わないものも

混ざり合うことがあるかもしれない




そういえば、骨折も

微振動を与えると

割れた骨がくっついて治せるのだ




どちらかというと

柔らかくするよりも

余分なものを絞り出して




純度の高いものにしていく

そんなことなのかもしれないな




なんだかとても可能性を感じて

そのニックネームが好きになった




宇宙からのプレゼントを

いただいたようで嬉しいな




小さな小さな粒たちが

音の振動によって様々な形に

変化していく

そんな想像も楽しいのだ




トレモロ

微振動をしながら

周囲と共鳴しあい




やがてひとつにまとまる

ワンネスへの道へと続く




さて。これから

どんな震音を響かせていこうか

とってもワクワクしてきたよニコニコ








クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡

2024干支グッズ新入荷龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加