凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





長いながい待ち時間の

大学病院から帰宅すると

玄関前に待ちに待った包みが届いていた




そう、それは……





じゃ〜〜ん!!

ぬいさんの

エネルギーアートでした♡




すぐに開けて中娘と2人で

しばらく恍惚と

見つめてしまいましたおねがいキラキラ




なんかスゴイねびっくり

ウン、なんか凄いね驚き




そして、私とすえこの

寝室に飾ろうと思っていたのだけれど

これはリビングじゃなきゃダメだ




と身体が勝手に動きます

西の高い位置に置きました

母さんが座るところの正面だったちゅー




父さんはだいたい嫌がるのだけれど

そんな遠慮はしていられない

そして場所も絶対にココ物申す




晩ごはんもできて

絵の正面で父さんを待ちますニコニコ

ホントたまたま正面だったの




リビングの端から端なんだけれど

この絵の放射状の光の通りに

母さんの胸のチャクラが

じわっじわっと開くのよポーンポーンポーン




ものっすごい強い力!!とかではなくて

ちゃんと確実に、遠赤外線みたいに

じわんじわんと感じるのびっくりびっくりびっくり

波打つように届くの




最初は気付かなかったけれど

黄色い光のような波動が

絶えず放たれてるのよ





それで、あぁこの絵は

エネルギーアートなんだな

リビングで家族全員の調整を

してくれる絵なんだなと理解したのおねがい




その感動をぬいさんに

お伝えしたら

この絵は「夜明け」という

タイトルなんだそうキラキラ




我が家の夜明けを

サポートするために

来てくれたのねえーんキラキラ

感謝☆感動☆感激よ





ぬいさんのお気に入りだったそうで

道理でパワフルなわけだと

思いましたニコニコ




帰ってきた父さんも

なんかカッコいい絵だねって

拍子抜けする反応で良かった爆笑




いや〜〜この効果には

心底驚きましたおねがいキラキラ

嬉しい大誤算よラブ




他にもまだ心を

動かされる絵があるから

皆さま覗いてみてくださいおねがい

他の欲しいやつ売れちゃったから

早めにチェケラッチョ!



https://ameblo.jp/12101127/entry-12839255989.html 




ぬいさん

ありがとうございましたおねがいキラキラ






クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡

2024干支グッズ新入荷龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加