凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください






もう見てみて

junさんにこんなに

嬉しいブログを書いて

いただきましたニコニコ



 





先日のブログに

お店にない商品でも

お気軽にリクエストくださいって




書いたら、天使のサンキャッチャーを

リクエストしてくれたの




それでね、あぁこれステキだなって

思ったやつを2つ(A、B)ばかり

ピックアップして




junさんに

選んでもらおうと思ったの

そしたら、事件はそれからよ物申す




取引のない問屋さんだったから

取引申請してるうちに

(母さんにとって)本命の方が




売り切れになってしまい

そのうちとうとう

表示もされなくなってしまったのガーン




取引申請はたいした

時間じゃないのよ?

ものの5分くらいだったの




もうショックでねえーん

事情をお伝えして

それでも他のものも選べるように




残っていたもの

天然石も使っている華やかなものを

ご提案させてもらって




junさんがに決めたら

なんと!が出てきたのよ笑い泣き

まだ売り切れではあったけど




母さんがの発注し終わったら

なんと!入荷になってたわ泣き笑い




それで、サンキャッチャーは

天然石ではないので

リーディングメッセージは

付けないのだけれど




どうも何かのチカラが

働いた感じだし

天使さんの気配を感じたので




junさんのところの天使さんに

メッセージをもらうことにしたのよニコニコ




そうしたらわかったわ

どうしてじゃなきゃ

いけなかったのかの理由が昇天




junさんが多くの存在に

愛されているということも愛飛び出すハート

河童の大人女子が喜んで

集まっていることも笑




それから、いつも河童ちゃんが

元気粉をたくさんまぶした

元気飴をつけてくれるのだけれど




今回は精霊さまにも

「何か」の粉かけといてくださ〜いって

お願いしておいたの




河童ちゃんも精霊さまも

ぶわ〜〜っとかけるものだから

母さんも笑っちゃったりするのだけれど




そのすぐ後に、なかむすミと

鉢合わせになってしまって

ふたりしてビックリしちゃったのよびっくり




それから何故か大笑い笑い泣き

もしかしたら精霊さまは

ビックリ粉をかけてくれたのかも

しれないわ指差し




その後、junさんは夢の中で

小学生男子のネタで

驚いたみたいよ爆笑爆笑爆笑

気になる方はjunさんのコメント欄へGO!




まあそんなこんなで

何だか長くなってしまったけれど

楽しかったし嬉しかったわニコニコ飛び出すハート




毎度何かしら起こるから

楽しいのよチュー

そんな経験をご希望の方指差し

リクエストも受け付けておりますので

どうぞお気軽にご連絡くださいね口笛

リクエストして

買わなくても大丈夫です♡




junさんゆめみる宝石キラキラ

ありがとうございましたおねがいキラキラ






クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡

2024干支グッズ新入荷龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加