凸凹家の母さんですニコニコ
皆さまお立ち寄りくださり
ありがとうございますイエローハーツ



まずはコチラニコニコ飛び出すハート





今日はリブログですニコニコ



ぬいさんが素敵に紹介して
くださいました飛び出すハート



ちょうど事情があって
出荷が1日遅れてしまい
申し訳ないなぁと思ったのだけれど



いざクロネコ便にお願いしてみたら
にゃんと24日の
クリスマスイブが到着予定日クリスマスツリークリスマスベル



あぁ、石さんたち
この日が良かったのねニコニコ
粋な計らいにビックリゆめみる宝石キラキラ



母さんは基本的に石たちのメッセージを
受け取って紙に書き写した時点で
サラサラサラ〜っと



頭から抜けちゃうので
何を書いたかは
覚えてないのだけれど笑い泣き



こうして
喜んでいただけると
本当に嬉しいおねがいキラキラ



こんな嬉しいことに
携わらせてくださって
ありがとうございますと思うのだ



ブログ以外でも
有り難くもたくさんの
喜びのお声をちょうだいし
勝手に全国に友だちが増えたような
気すらしている笑



ぬいさん
ありがとうございました愛飛び出すハート



そうそう、
母さん忘れていたけれど
サニーストーンは
めでたく1周年を迎えましたお祝い



それでね、新春は
ちょっとした企画を
考えておりますので
これからも末永くお付き合い
いただけると嬉しいですゆめみる宝石乙女のトキメキ




クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡

2024干支グッズ新入荷龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加