凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3不登校から

週2登校スタイルへ

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





今年はね三琴ちゃん の

龍講座っていうのを受けたのよ

すぐ終わる単発講座でなくて




月に2度ほどを数ヶ月かけて

受ける長期講座なんだけれども




母さんは龍はそんなに

身近じゃなかったものだから

何となく感じてはいたものの




自分の中でちゃんと存在を

認めていなかったのよ




だってさ、龍って何よ

得体が知れないじゃない泣き笑い

え?河童ちゃん!?




河童ちゃんは

中娘もすえこも全く同じ所をみて

全く同じ反応を何度もするから

信じるしかなかったのよ滝汗




結果的に楽しいライフを

手に入れたので

めっちゃ良かったんだけれどね口笛




それでさ、母さんについてる

フワフワ栗毛の天使ちゃんの似顔絵と

本当の名前を聞き出してくれた




視力目おばけくん龍の良い三琴ちゃんが

龍講座やるっていうから

申し込んでみたわけよ




母さん普段は視ないんだけど

それを体感でカバーする人なので

まだ習うことなんてあるかな〜って

ちょっと思ってたのニヒヒ




けどさー、けどねー

講座を今月で終わってみて

今になって感じるのは




受けて良かった!!!




前よりも母さんについている

龍の環さんを感じやすくなったし

身近になったのは言うまでもなく




龍以外の他のことに関しても

格段に理解力があがったし

今までとは何か違うのよ




直感力も増したし

視えない視えないって騒いでたけど

あれ?なんかそれ映像でわかる滝汗




ってことが明らかに増えたの

河童ちゃんたちも

何となく視えないんだけど←

どこで何をしてるのかわかるのよ笑い泣き




昨日のゆず湯の

柚子の上に乗ってるのも

こことここに居るってわかったよ口笛




こりゃあどうやら

普通の講座じゃないな

龍の後押しがあるなって

今になってやっとわかったの笑い泣き




三琴ちゃんは散々

アオさん(三琴ちゃんのパートナー龍)の

強烈な後押しで始めたって

そういえば言ってたわ泣き笑い

テキストも一気に書かされたらしいよ龍




それで、

オススメしてみたいと思って

ブログを書き始めたのだけれど




龍講座を受けたら

龍門が開いた




ってどうしても言葉が

出てきちゃって

ハテ?リュウモンとは真顔




ってなっちゃったんだけど笑い泣き

自分が勝手に作って閉じていた

龍の門を開いて

龍の道が通ったようですウインク




この話をしていたら

螺旋状に体の中を通って登っていく

龍のイメージがきたよ龍




わかっているようでも

あえて確認して

腑に落としていくなかで




新たな気付きがあったり

自分を拡げる大事な学びになるんだな

ムダな時間はないな

そんなことを改めて思った




なので、スピ能力あげたい人

ごく自然に生活に活かしたい人

楽に楽しく生きる極意が

たくさん詰まってます




三琴ちゃんの龍講座受けたら

龍門(リュウモン?真顔)が開いちゃったよ

オススメだよ指差し

 





なんか今になって真剣に

語りたくなっちゃった笑い泣き

時間が経ってから語りたくなるのって

すごくない!?




石のことも語りたいっ笑




ご清聴、いや

ご清読!?ありがとうございましたウインク








新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

石にはリーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡

2024干支グッズ新入荷龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加