凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3不登校から

週2登校スタイルへ

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





あらっポーン

ご飯なかった?

え?パンも!?




そんなこんなで

朝からホットケーキを焼く




もちろんすえちゃんもお手伝いニコニコ

小さい頃によく読んだ

「しろくまちゃんのほっとけーき」の


 

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん・第3集) [ わかやま けん ]

 


セリフを思い出しながら

和やかに焼いていた。。はずだったチーン




フライ返しを奥まで差し込まずに

手前の方でひっくり返すものだから

ホットケーキが半分に折れてしまった




んも〜〜奥まで

突っ込んでって言ったじゃんムカムカ

手前でやるから

こんなことになっちゃうんだよムキー




アセアセあれ滝汗

なんで今これくらいのことで

こんな言い方しちゃったんだろ煽り

自分にビックリ不安




別に失敗しても食べられるんだから

そんな怒ることじゃないよね

せっかく自分で焼いて嬉しい気持ちに

水を差してしまった




すぐさま、ごめんね

そんな言い方しなくても

良かったよね悲しいと謝って




こうにやるとこうなっちゃうから

こうするといいよと実演したら

ニコニコ「わかった〜ニコニコ」と

いつものすえちゃん




母さん心に余裕がないみたいだなぁ煽り

調整中はまだ続いております昇天




ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ




そんな中またまたこんな

嬉しいブログをブロ友のkyaraさんが

あげてくださった

 




シトリンと他の石で

迷われていたけれど

どれどれ?と出してみたら




ハッハッハ私だよ

シトリンさんからのアピール

伝えたいことがあったようですニコニコ




kyaraさんがブログのなかで

母さんからの荷物は宝箱と表現してくださって

私もめっちゃくちゃ嬉しいのだラブ飛び出すハート




kyaraさん

ありがとうございました爆笑ルンルン




飴ちゃんは在庫があれば

石の代わりに飴ちゃんなめてね歩く

の感覚で入れさせてもらってます




まあ皆さま大人なので

飴ちゃんのように石を口に入れる方は

そうそういないでしょうけど




まわりに赤ちゃん天使が

飛んでいる身としては

ついつい言いたくなるのです泣き笑い




河童ちゃんたちからのメッセージは

基本的には浅漬けの素を

注文してくださった方につけています(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡




単純にうっかり忘れて

封をしてしまうこともあり

賞味期限の問題もあり昇天




全部入っていたらラッキー目がハート
ということで。。笑い泣き
忘れちゃったらごめんなさい煽り
全く違うオマケが入ってることもあるよグラサン



今日から
ブラックフライデーの
クーポンが使えます
覗いてみてね♡



Pay IDのアプリを入れると
20%オフになるようです口笛






動物園みたいになってる

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡

2024干支グッズ新入荷龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加