凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3不登校から

週2登校スタイルへ

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





母さんは今日は

OZworldの話しかしないよっ

何故なら、今頭の中が

OZworldでいっぱいだから笑い泣き




藤井風さんが

どうも目醒めた音楽を

やっているというのは

ご存知の方も多いだろう




このOZworldというのは

沖縄出身のラッパーで

息子ほどの若い年齢なのだけれど

芸人じゃないよ




ファーストアルバムでは

目の前に龍が出てきていたけれど

今度のアルバムでは

もうdoragon's eyeで見ているのだ




ファーストアルバムの時点で

なんだこの子はと

思っていたのだが

ヒトはこんなに成長するのかと

感動すら覚えている




彼はイマドキのラッパーなのだけれど

これはもうユタにお願いするしかない

という事態が起こり




ユタに会ったことで目醒め

人生が変わったのだという




最初のアルバムは

自分の中にあるものを言語化して

歌詞にしたが




今は音に合わせて

言葉(リリック)が自然に出てくるという




それで今、母さんの

頭から離れないのが

このアバターと星No.1じゃ




っていう言葉

彼は小さな頃から足が悪く

今歩いていること自体が奇跡

くらいのことらしく




足に装具をつけて

普段は杖をついてるのだが



 

この曲ね





母さんもこの体調の悪いのがとか

シュッとした体型が良かったとか

つい身体のせいにすることが

たくさんあるけれど




そーよね、このアバターも

この星もNo.1よね

と思い直すのだった




美人じゃないとか

ズングリムックリとか

それも含めて味わいにきてるのよ




数々の病気をしてきたけれども

それでも一緒に経験してくれたこの身体が

愛おしいなぁ~

そんなことを思ったのだ




この身体が悪いわけじゃない

このアバターは私にピッタリ

いろいろ体験させてくれる

最高の宝物だった




それで単純に嬉しくなっちゃって

大事にしよ♡

と思ったというお話でした爆笑





OZworld新旧

2つ貼りたいと思ったんだけれど

貼れなかった〜えーん




若い子の間では

オズワルドがスピってるのは

有名な話で人気もあるのよ




こうやって牽引していく

係もいるのねぇニコニコ







サニーストーン

ただ今購入いただいた方に

河童イチオシ浅漬けの素

プレゼントしています

この機会にぜひどうぞニコニコ

河童ちゃんたちも

喜びます(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡





石のセレクトショップ

はこちら♡

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加