凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒大学2年休学中


ギター中娘⇒中2プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小2不登校中

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください






新しく彼氏ができた

上娘は最近忙しい




今までのバイトや友だちに加え

彼氏に時間を割いているので

母さんはちっとも相手にされない




さみしいけれど

それで良い




深夜に帰ってきたかと思うと

早めに起きてきて

念入りに化粧やら巻き髪の

準備を始める




楽しそうで何よりだ




今どきの恋愛事情は

昔から比べると

かなり変わったと思う




母さんの若かりし頃は

自宅の電話に電話をかける

ドキドキがあった




誰よりも早く電話に

出たりしたのも

懐かしい思い出




そのうちに

ポケベルなんてものが出てきて

数字で会話してみたり

僅かな文字を送れるように

なったかと思えば




あっという間に

携帯電話になった




今の子はそれが

当たり前の生活だ




母さんがのんきに

ひなあられを物色していると

フラッとやってきた

上娘が「騒がしくてごめんね」

と言っている




ん?何が?




母さんの楽しみに残しておいた

ひなあられがない




誰か食べた?

ねーねー、母さんひなあられが

好きなの知ってるよね?

1年でこの時期しかないんだからさ

食べるなら残しておくか

ひと声かけてくれない?




そんなのいつもの会話だ

食べ物の恨みは恐ろしいに決まってる

騒がしいも何もあるもんか




ふと上娘を見ると

スマホをスピーカーにして

彼氏くんと電話していた




そうだったゲロー




今の子って

特に会話をするでもなく

無駄に通話を繋げておく

習性があるんだった滝汗




宇宙人くんはスマホなんか

使うくらいなら

直接会おうぜ派だったから

忘れていた




あぁまたこの生活が始まったのか





めんどくさっゲローゲロー




気付くと繋げているので

録音でもされているような

感覚になる




Wi-Fi下では

無料で通話し放題となる

現代ならではの

繋がり方だろうか




二十歳を過ぎた者どうしの

恋愛にとやかく

言いたくはないが




どうもその感覚には

慣れないものがある




こっちはうっかり

オナラもできやしない真顔

あぶないアブナイ煽り











NEW

ルーンの御守りセッション

今のあなたに合った

ルーン文字をセッションで導き出し

書き上げたものを

御守りとしてお送りいたします



北欧の神が自らを犠牲にしてまで

手に入れたという力のあるルーン文字

控えめに言って

すごいんです♡♡

はるか昔から占いや魔術、

護符として使われてきた歴史があります

英語の各曜日の語源だったりもするんですよ!





ちょっと変わった

在庫の少ない石屋さん

はこちら♡

 




よろずお話伺い処


ライン相談(ひと区切り) 2000円

電話相談(1時間) 3000円

ZOOM(1時間) 3000円



メールDEルーン占い


2件1000円



こちらからどうぞ♡


友だち追加