またまたまた
北の魔女☆月子さんから
サニーストーンの
ご紹介いただきました♡





月ちゃんはね〜
わたし大好きなんですよよだれ
聞いてきいて♡
って話したくなっちゃう口笛



直感の鋭いタイプなので
とても相談しやすいし
癒やしのパワーがすごくて
ごく自然に「月ちゃぁ〜〜ん」て
声をかけたくなっちゃう不思議な人ですラブ 



お店に星の形の石が
6種類仕入れてあって
そうしたらラピスラズリの星ない?
って尋ねてくれて



北斗七星のように
7種類あるといいねってことになり



月ちゃんが言うラピスラズリが
入ったらちょうど7種類に
なるじゃないかびっくり
となり、慌てて仕入れたんです指差し



なぜか母さんの石屋さんは
コレいいなと思っても
縁がない石は
どうしても仕入れられない
システムになっているようなので滝汗



ラピスラズリの石は
喜んでお店に来てくれて
安心しました流れ星



7つの星のタネ=スターシード星
まだ在庫ありますニコニコ



あなたの心の星のタネは
何ですかおねがい



よろしかったら
覗いてみてくださいニコニコ飛び出すハート



ちょっと変わった

在庫の少ない石屋さん

はこちら♡

 





よろずお話伺い処


ライン相談(ひと区切り) 2000円

電話相談(1時間) 3000円

ZOOM(1時間) 3000円



メールDEルーン占い


2件1000円



こちらからどうぞ♡


友だち追加