凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒大学2年休学中


ギター中娘⇒中2プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小2不登校中

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





昨日のこのお話⇩






こんなのをUPしたら

父さんが夜遅くに

何やら急に思いたち




分解して故障箇所を確認し

ドライバーひとつで

直してくれました笑い泣き




何でも、急に故障箇所を

思いついたとか電球

かなり分解したらしいけれど

とにかく直って良かったダッシュ




4月〜9月あたりの閑散期に

そろそろボイラーの交換はするとして

この冬は保ちそうですおねがい




助かった〜笑い泣き

ありがとう飛び出すハート




父さんナイス!

インスピレーションラブ




今日は本来の凸凹地方らしい

風の強い日で

昨日の夜中にやってくれて

本当に助かりました




「ある」ことへ

意識を向け感謝すると

おもしろいほど現状が変わる




これは誰にでも

備わるチカラ




確実にするためには

自分を整える必要がありますウインク




知りたい方は

ラインのお友だち登録

お願いしますニコニコ飛び出すハート







ちょっと変わった

在庫の少ない石屋さん

はこちら♡

 




よろずお話伺い処


ライン相談(ひと区切り) 2000円

電話相談(1時間) 3000円

ZOOM(1時間) 3000円



メールDEルーン占い


2件1000円



こちらからどうぞ♡


友だち追加