お世話になります。凸凹家の母さんです。



お立ち寄りくださりありがとうございます虹






本日、2度目の更新ですニコニコ


母さん、とうとう今日が誕生日ですバースデーケーキ
すずらん♪さん の誕生日セッション②回目
受けてきましたよラブ



サブちゃんには何でもお見通し笑い泣き



母さんね、小さい頃から
自分に自信がなかったのだけれど
唯一、自信がもてる大好きなところが
誕生日だったんですよニコニコ


10月20日


何故か、このキレのいい感じが大好きで
誇りに思ってたんです指差し



そうしたら、
すずらん♪さんが
0と1と2。
それを足して3
0から3までが揃ってるよ~とのことラブ
スタートにとても良いおねがい



それでね、
母さんには今やりたいことがあって
すずらん♪さんとサブちゃんからの後押しもあり
この大好きなお誕生日に
1つだけ先行して始めることにしましたニコニコ



それは……



公式ライン作りましたニコニコ飛び出すハート
サニーストーンという公式ラインです




母さん今のところ緑のボタン設置できないので
これでお願いしますゲロー
誰か〜!ヘルプミー!




友だち登録してくださった方には
クリスタルゆめみる宝石ヒーリングカード1枚引きを
プレゼントいたします!!



ポチッと登録したら
スタンプを送ってくださいねウインク





気になる方も
そうでない方も
たくさんの方とお友だちに
なれたら嬉しいです乙女のトキメキ
宜しくお願いいたします虹



ぜひぜひグリーンハーツ
お気軽にどうぞ口笛