お世話になります。凸凹家の母さんです。



お立ち寄りくださりありがとうございますルンルン







母さんは実はお調子者だ
そんな自分が嫌になることも多々ある
またやってしまった
そんなことばかりだ



けれど、考えていても仕方ない
母さんを造っている成分に
「お調子者」も入っているのだから



それを含めて「母さん」だ
忘れ物も、おっちょこちょいも
言葉が足りなかったり
多すぎてしつこかったり



全部、ぜーんぶ母さんなのだ
嫌なところは抜きたいと思っても
「母さん」の成分表を照らし合わせてみて
1つでも欠けると自分が自分でなくなってしまう



なので、仕方がないから
忘れ物名人でおっちょこちょいで
傷つくことが多かった分



今あの人こんな気持ちになってないかな
な〜んて気付けることもある
そう捉えることにしておく



弱点があるから
強みが生きるのだ



暗い夜が明けた時の朝日の眩しさ
日が沈んだ時の紺碧の空の美しさ



な〜んだ
どれも素敵じゃないか



自分が悪いと思っているところも
場合によっては良さにもなるようだ



心配することなかったね
It's so simple
私はわたし、それでいいんだウインク