お世話になります。凸凹家の母さんです。



お立ち寄りくださりありがとうございますトロピカルカクテル






よくコメントをくださる
すずらん♪さんが
公式ラインを作りました



さっそく登録してみると
いつもの優しいすずらん♪さんが
龍のオラクルカードをひいてくれました



それを見た瞬間
ブワ〜〜〜っと
軽やかな、爽やかな
なんだコレ!!!!!!



なパワフルで爽快な
エネルギーが
螺旋を描いて登っていきました龍



ひょえ〜〜〜ポーンポーンポーン



心地良さがしばらく続き
その感動を皆さまにもお伝えしたくて
リブログさせていただきました飛び出すハート



んもう
すずらん♪さんが
パワースポットじゃん笑い泣き



もちろん感じ方は個人差がありますが
すずらん♪さんの龍カード
エネルギーもすごいし
とってもハッピーな気分になれました口笛



ありがとうございましたニコニコ