こんにちは☺️

友達の結婚式に行って来ました!
コロナ禍もあり、友達の結婚式に参加するのはだいぶ久しぶりでした。
仲良くしてた高校の友達の結婚式👰‍♀️
美人で笑顔が可愛くて、優しいのに全然気取らず誰とでも平等に接することができる友達。
めっちゃ幸せそうで可愛いかったーーー!!!

旦那さんも優しそうで背が高くて友達のことを大切にしてそうでとてもとても幸せなひとときでしたウインク

美男美女で目の保養〜と思って見てましたニコニコ飛び出すハート
新郎新婦と近い席だったので写真を撮りまくりましたウインク
本当に幸せそうでよかった!!!

高校の友達とも久しぶりに話せて楽しかったですニコニコ
めっちゃ楽しいひとときでしたにっこり飛び出すハート

みんな変わらないけど、互いに13年の間で結婚したり出産したり大人になったな〜と感じましたニコニコ

子供を旦那と義理母に預けて1人で帰省したわけですが、子供と長い時間離れて過ごすのもなかなかないので、リフレッシュしたものの、早く会いたい気持ちになりましたウインク

家で長女は
ママ寂しがってないかな〜と言ってたそうです照れ

実家では母と近況を話したり、母の料理を食べてしみじみ美味しいと感じたりゆっくり過ごすことができました!


とっても楽しい時間でしたお願い
また日常生活頑張ろ〜照れ