次女が3歳になりました歩く




まだまだ、赤ちゃん体型でばぶばぶしてて可愛い次女ちゃんも3歳か〜
日に日に背が伸び、会話が上手になってくのが嬉しくもあり、悲しくもあり、、

あっという間に大きくなるんだろうな〜だからこそ一日、一日を大切にしたいです!!

なかなか妊娠できなかったこともあり、子供達、夫にはお母さんにしてくれてありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ

可愛い可愛い私の娘ちゃん、どこにいても幸せに暮らして生きていける子になってほしいです!

可愛いよ、大好きだよ、ママの宝物だよっていうことをたくさん伝えたいし、今のうちにたくさん抱きしめたいですニコニコ

おままごとが大好きでいつも楽しそうな次女ちゃん、赤ちゃんのような笑い声で周りを明るくしてくれる次女が大好きですドキドキ

健やかに、毎日楽しく過ごせますように🤗

今年はちょっと早めに夫の実家で誕生日パーティーをしました。
いとこも集まって賑やかにごちそうやケーキ食べれてよかったです飛び出すハート

夫の実家家族からもプレゼント貰いました🎁

蛇口から水が出るのが楽しいらしく、永遠に遊んでます。。

ママとパパからはテント

組み立て簡単、バラすとコンパクトで何より可愛い〜おうちにしておままごとで使ってます飛び出すハート

大きくなっていらんくなったら、これでぶどう栽培しようかなと企んでますキメてる