またまたシーインでいろいろ買っちゃいましたウインク

計6050円!!


トートバックは可愛いピンク!

チャックもついていてマチあり買ってよかったです

素材がコーデゥロイなので冬に使いたいと思います

ポーチはお花の刺繍が可愛いすぎた💕




一番上のイヤリングは友達の結婚式につけていこうと思っていましたが、旦那に不評でしたネガティブ


2番目のシンプルイヤリングは着け心地が痛くなくて最高で可愛くこれからばんばん使いたいです


ブラは1000円とは思えないほどしっかりした作りです。谷間が作れるという口コミを見て買いましたが残念ながら私には出来なかった、、爆笑


ホワイトのトートバッグは大量に入りそうで肩紐の長さもいい感じで買ってよかったです





メイクスポンジは100均で勝手いたのでお安く買えてよかったです!


子供服はめっちゃ可愛いかったです💕

色味もフリルの感じもいい感じでしたニコニコ


シリコンブラシは硬さがちょうどよく、頭皮をマッサージすると気持ちよかったです

頭の血行をよくして顔を小さくしたいです!!





指輪を買ってみましたニコニコ

友達とのお出かけにつけていきたいです!!

無くしそうなのでお安く可愛いものを買えてよかったよだれ

AirPodsケースは写真のままでめっちゃ可愛いかったですニコニコ




たくさん可愛くて欲しいものが買えて幸せ〜飛び出すハート


開封するときのトキメキ感が最高でした飛び出すハートオエー