観葉植物にハマってます。


おしゃれな人の家には観葉植物がある。
植物を育てることで幸せになる。


とのことで、
今までいただてもすぐ枯らしてしまう私ですが、植物の魅力が分かり、我が家にお迎えするならちゃんと調べようと思い、観葉植物デビューしました。



調べてみると、やはり買ってすぐ植え替えることが大事。お水は土が乾いてからたっぷりあげる、日に当てるということをしていたらすくすく育ってます



高い観葉植物は枯すとメンタルやられるので、お花屋さんで買った600円のモンステラちゃんと300円で買ったパキラとサンセベリアをお迎えしました







新しい葉がどんどん出てきて可愛いし、癒されます笑ううさぎ



土は観葉植物用の水をあげる時が分かりやすい土を買って植え替えましたスター



目指せ130センチ!!

成長が楽しみです歩く