庭に植えてるお花が元気で嬉しいです♪







さてさて
ふるさと納税が一部値上がりすると聞き、急いで注文しました!!ニヤリ



めっちゃ悩んでとりあえず置き場所さえあれば絶対必要なティッシュとトイレットペーパーセット



と、去年頼んだハンバーグ美味しかったのでリピ買いしましたウインク

美味しいし、冷凍庫にあると、ご飯手抜きしたいけどどうしようと思った時に冷凍庫にあるとありがたいです。

ハンバーグはどうしても自分が納得のできにならないので市販の物を買うか外食で頼むかになってます真顔

油ぎゅっしゅになったり、理想の柔らかさにならずに難しい〜!!!

トイレットペーパーセットはすぐ届きましたが、ハンバーグはまだ届かず。
年末注文した豚肉もまだ届いてないので気長に待ちたいと思います飛び出すハート


今まで貰った物は
職場のホワイトデーで貰いました!!
種類もあって美味しい〜目がハート
最高でした!!


前田さんちの豚は、美味しかったけど小間切れ多すぎて献立に悩みました知らんぷり
薄切り肉は一枚一枚取り出しやすくてよかった目がハート


淡路島の玉葱が食べてみたくて購入。
生では辛かったけど、普通に加熱したら美味しかったです目がハート
新玉が好きなので新玉を食べてみたい!!!


去年からふるさと納税を始めてみましたが、もっと早く始めればよかった〜!!

去年ら夫の手違いで確定申告するはめになって大変でしたが今年はワンストップ制度利用しますウインク

お得に買えて嬉しい〜ウインク