あなたのそばにいる時のあたしを誰も知らない | 青い光
ねっむい!

眠れなくて
やばいと思って
これいつもの眠れなさと違うと思って
お薬飲んだけど
それでも眠れん

こまった!
これ更新したら
寝る!
寝る、ぜったい。




新潟のみんな何してるかなぁ
て、考えると
2〜3ヶ月のペースで帰省したい!笑
そのペースで結婚式とか
ありませんかね?笑

ドンキのタレカツ食べたいな
五泉のくしひろ行きたいな
あーとりかんもたまには行きたいな
笹口のラーメン屋さんでしょ?
ゆきこのジェラート屋さん
あちこち行きたい!
食べ物屋さんばっかだけど!笑

aikoが行った
居酒屋さんも行きたいです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎




関谷浜で夕陽みたい

寺泊で食べ歩きたい









新潟に帰りたい
東京出たい