夢でも闇でも一緒にいたい | 青い光
はーーい、こんばんは!


お風呂の換気扇が
カタカタうるさい
そんな深夜だよー

深夜だよー

みんな何してるかな?



わたしはひらすら
ゴロゴロしてるよ(*`・з・´)
だんごむしになれるくらい
ゴロゴロしてる。


今日は天気も雨で
どんよりだったよー
どよどよーーーーー

どんより土曜日。
明日は晴れるといいなぁ
晴れて
晴れてくださーい


久しぶりに
やべー、これ
やばいやつーってくらい
お酒飲みたい!笑
二日酔いまで行くと
ツライけど
その手前くらいまで
溺れたい!笑


やらなきゃなことが
いくつかあるので
1つひとつやっつけていきまーす



ではのーん