閉めたドア | 青い光
こんばんはー!



今日もお風呂携帯!
あついー笑




ね!ねね!
ねーーー!

森三中の大島!妊娠だってー!






わぁ!
わぁわぁわぁ!
おめでとう!本当に
おめでとうございます!

よかったー。
うん、よかった!
いろいろ乗り越えて
妊娠したんだよね…!

6ヶ月かぁ…(∩˃o˂∩)♡
無事に産まれますように!


昨日テレビで知ったんだけど
憂鬱な日曜日の夜に
happyをくれて
ありがとう(*^^*)














今でもね
たまに切なくなったりするの。
あの子やあの子は
元気にしてるかなぁって。
あの子のママも元気かなって。

前の保育園。



今の保育園とは
なにもかもが逆で
本当、間逆で。
それはそれでわたし、
かなり勉強させていただいてる。
ありがたい。すごくね。


でもふとした瞬間
あー…ってなる。


同期がいない心細さに
押しつぶされそうになるたびに
なんてありがたい環境に
いたんだろうって
ふりかえるよ。
あんなにたくさんの同期。
みんながみんな大好きで。

先輩たち
後輩たち
つくしはつくしで
ありがたかった。
スタートから知っててくれる。
右も左も、
保育すらもまだ
分からなかった頃から
知っててくれるありがたさ。

元気かなぁ
こんな風に過ごしてたなぁ

なんて寂しく思ったりもするけど
今、目の前にいる子どもたちも
そりゃ大事で。
こんな風に思ってしまうわたしにも
笑いかけてくれて。
見透かされてるのかな?
お見通し?

大切な思い出と
新しい環境と
まだまだ自分、頑張ります!



明日は早番(*`・з・´)
雪よ、ふるなー!笑