拾い集めた全ては | 青い光
なんなん?
なんなの?
どーゆーことなの?




この雪は!!



道がスケート場( ;  ; )
怖かったよー( ;  ; )





先週はどーにもこーにも
空回りDAY(ノ_・。)
心がベッキベキに折れました\( ˆoˆ )/涙
やっぱり自分が主の週は
プレッシャーだし
まだ慣れなくて空回りの空回りの空回り!
ごめんよ、子どもたち( ;  ; )
未熟です、まだまだまだ
未熟者です。


そして今週がはじまり思うこと。
補助にまわってる時は
自分に余裕がある分
先週より丁寧に関われる。
いつでも丁寧にしっかりでなきゃ
いけないんだけどさ、、
分かってるんだけどさ、。
がんばるね、ごめんね。






今日は年長さんのお昼休みの時間。
一緒にビーズをしました。
1週間前くらいからしてて
今日はじめて私もしてみた。
いつもは
「もうちょっと長くかな?」
「ここに通すんじゃない?」
「すごい上手に作ってるね」って
ことばを掛けるだけだったから。
なんだろー
なんでもっと早くから
一緒にやろうとしなかったのかなって。

指輪を作ってるんだけどさ。
ただ長く繋げるだけでなくて、
輪っかにしてくの!

{82FF07BA-A665-411A-90A2-E0738EED1951:01}


この黒いビーズの細かい部分ね!
案外難しい!
出来ない!笑
私、無駄に手が大きいからやりづらい笑

でも一緒やって

何色にするー?
先生、紫すきなのー?
オレンジあつめてあげるねー!

っていつもの時間が
いつもより少しよくなったように思えた。
子どもたちにもっと近くなったって思えたの。

明日も一緒にしようねって
明日も集めてあげるねって

明日が楽しみになったよ(*^^*)
んでも、この指輪たち
今週末のお店屋さんごっこで
子どもたちが売るのだから
保育士が作ったのじゃだめかな?
そしたら自分がもらってしまお!笑
年長さんの先生、許してくれるかな?




毎日毎日毎日毎日、反省ばかりだーい!


チョコレート食べて頑張ろ!笑
バレンタインが近くて
あちこちでかわいいチョコレートが
売っててシアワセになるね♡
アンパンマンチョコが食べたいな♡



明日はどんな1日になるかな?
てか、
無事に保育園行けるかな…

頼むよ、雪。。





春よ、こーい!



んではね(*^^*)