こんばんは付けまつげ


今日は仕事がお昼で
終わったので
仲良くさせて頂いてる
同じ職場のパートの先生に
セミナーを開催しましたキラキラ


夫婦生活30年以上の人に
セミナーをするのは
今回が初めてでしたが
アポ取り会議にすごく興味を
持っていただき
実践したいとの事でした^ ^


子育て法も
同じ保育士の先生が
これ知らなかった!!
私も使ってみるウインク
言ってくださいました!


あげまん理論や子育て法など
色んな意見はありますが
これ私もやってみる!という意見を
聞くことができると
すごくやりがいを感じますキラキラ



今日はその先生と
パートナーシップとの
バランスについてもお話しました


パートナーと上手くいくため
自分も幸せに感じるためには

健康、愛情、収入
この3つのバランスが大事です

1つでも崩れちゃうと
どちらかがストレス
お互いがストレスになり
喧嘩や別れの原因に


3つ全てバランスよく
保ててると循環のバランスも整って
お互いが幸せに感じます



みなさんはこの3つのバランス
整っていますか?


幸せなパートナーシップを
築いていくために
自分だけが意識するのでなく
お互いに話し合いながら
バランスを整えていきましょう!





【あげまん理論】×【子育て】

あげまん理論とは
年間480万人の女性が訪れる
現在話題のサイト!!
保育士としてプロとしたくさんの相談を
ママたちから受けてきました。

その中で実際に悩む
ママたちの声がこちら↓↓↓

こんな事に悩んでいる方必見!!!

*旦那さんが収入上がらずお金の事で喧嘩になる
*旦那さんが仕事を理由に子育てや家事を手伝ってくれない
*旦那さんや子どもについつい当たってしまう
*他の人との子育てと比べてしまう
*子どもの為に離婚を我慢している

 
どれか1つでも当てはまりましたか?
1つでも当てはまった方
これから先の事を考えるともっと不安じゃないですか?


子どもにお金が掛かってくるとき
お金の事で旦那さんと喧嘩し我慢し
子育ても旦那さんにも疲れてしまい
旦那さんまで離れていく

子育てと共に旦那さんとも
深く関われるようになり
旦那さんが家に帰りたくなる家庭
どんどん幸せになる

どっちがいいですか?

悩みを解決する方法ございます

◎あげまん女性5ステップ
男性の感情
子育てで
収入アップ育メンパパにできる

◎自己肯定感を高め
他人ではなく自分の子育てになる

◎自己肯定感を高めることで
恋愛、仕事に自信が持て
上手くいく

まず男性の求めていることや感情を知り
自分があげまん女性になり
それに子育てを掛け合わせた
パパを【イクメンパパ+収入UPパパ】へ
パパ育てしませんか?(*^^*)

子育てや旦那さんに疲れたママたちに向けたセミナーを開催しています!


特典
今回特別に3名様限定無料】で
セミナー開催しています!!

子どもが片付けやお着替えのやる気になる☆★魔法の言葉★☆お伝え致します。

Q&A

Q.セミナー時間ってどれくらいですか?
A.1時間程度で行なっています。

Q.セミナー以外で個別で子育てについて相談できますか?
A.はい。セミナー以外にも個別面談はございます。(LINE@でご相談下さい。)


Q.関西以外ではセミナーされますか?
A.今後していく予定ですが
現在、関西地区以外の方は
ZOOMでセミナーをさせて頂いています。

お客様の声

30代 男性 会社員 I.Cさん

男性特有の心の動きを理解して
自分自身で調整していきたい。
子育ての話を聞き
自分だけで分からないと勝手に
決めつけていたので
分からないことは自分から聞いて
女性に負担をかけないように意識していきたい!

20代 女性 事務 I.Rさん

男性や子どもへの接し方について
具体例をあげて説明してくれて
すごく分かりやすかった!
主人子どもへの接し方を雑にならず
感謝してしっかり関わり幸せになっていきたい。

私の想い

私は昔から恋愛や子育てに関する
相談を受けることが多く
小さなことから
人にはなかなか言えないような
相談も聞いてきました。

しかし恋愛面では
自分が関わってきた男性はダメ男

自分がダメ男を育ててきた
さげまん女性でした。

こんな状態では周りの相談を受けても
相手も自分自信も納得いかないと
思ってたところ
あげまん理論に出会いました!

ここでは男性が女性に求めていること
なぜダメ男を作ってしまうのかなど学び
男性に対する見方や関わり方が
180度変化しました。


今では本当の自分で男性と
関わることができるようにもなり
男性からの相談なども増えました。


旦那さんだけが原因ではなく
気付いていないところで
さげまん女性になっているかもしれません

子育ても楽しめながら
旦那さんとも幸せになる
収入アップの旦那さんに育てるセミナー
1度聞いてみませんか?




セミナー申し込み
LINE@にご登録下さい★
LINE@はこちら→@pgo2938a

るなで出てきます!

*@とaを忘れずに入れて下さい^ ^