晩ご飯(。-∀-)ノ | 今度こそ本気ダイエット〜BMI正常値を目指して〜

今度こそ本気ダイエット〜BMI正常値を目指して〜

24歳、独身女子。
今度こそ本気で痩せます!
目標はBMI正常値!

主に毎日の食事記録となってます(。-_-。)
低インシュリンダイエットをベースに自己流で頑張ります(* 'ω')ノ

今日の晩ご飯は、こちら!
{9CAF4449-9F97-481F-BCBB-FA2039244573:01}

春雨としめじとワカメの鶏ガラスープ
豆腐ハンバーグ
アボガドとトマトとりんごのサラダ

豆腐ハンバーグはたくさん作ったので、明日のお昼と晩ご飯くらいまで持つかなはてなマーク
春雨スープは、思いのほか美味しくてついおかわりしてしまったよ(*´艸`)

アボガドとトマト、りんごはダイエットに最適な食材かつ、私の大好きな食材なので、だいたい1日1個は食べます((o(´∀`)o))
むしろ忙しい時とか、トマトやりんごは丸かじりで食べますラブラブ


ちなみに、ダイエット中の体重測定は週に1回と決めてます
毎日測っても、減ってなかったり、むしろ増えてたりしたらその時点で、やる気なくなりますからね汗
それから昨日は、自分の現在の体型を写メしました(;´Д`)
3ヶ月後、痩せたらビフォーアフター的に載せたいと思いますビックリマーク
が、写真フォルダー開いたら醜い自分の体の写メが…orz
消してしまいたくなりますね汗汗

あ、そういえば…1ヶ月前に買ってギリギリ履けなかったズボンが、なんと今日ギリギリ履けました(o'д')从('д'o)
昨日から始めてすぐに効果が出たとは思いませんが、こういうちょっとした変化は嬉しいものですねラブラブ
来週や1ヶ月後には、ギリギリでなく余裕で履けるように頑張ります(ヾ(。・ω・)ノ

痩せるぞー!オー!!