今日の晩ご飯 | 今度こそ本気ダイエット〜BMI正常値を目指して〜

今度こそ本気ダイエット〜BMI正常値を目指して〜

24歳、独身女子。
今度こそ本気で痩せます!
目標はBMI正常値!

主に毎日の食事記録となってます(。-_-。)
低インシュリンダイエットをベースに自己流で頑張ります(* 'ω')ノ

今日の午後からは、結局お家でゴロゴロ…(;'A`)
どっか出かけようにも、給料前でお金ないし、予定合う友だちもいなかった汗

ちょっと用事合って外出ただけでも、つい癖のように食べ物を買いそうになってしまいました¥
いつも寄るコンビニや、ファーストフードとか…ハンバーガー
誘惑の魔の手がそこらじゅうにあるんですよね(>_<)

結局、昼食後はテレビ見ながら、アーモンドとりんご齧って、食後の物足りなさを補ってしまったあせる
低GI食品だけど、これは食べてもよかったのか…ショック!

16時頃に小腹が空いて、何か甘いもの欲しくて我慢できなかったので、全粒粉とおからパウダーで作ったクッキーでおやつタイムラブラブ
{FAE29CA3-4AC0-4536-9793-A39F63FCDE2F:01}


18時くらいに晩ご飯ナイフとフォーク
午前中に頑張り過ぎたせいか、夕飯は作る気力がなかったので…

冷奴とアボガドの刺身

…って、ただ豆腐とアボガドに醤油かけただけ(;'A`)
そんで何故か、りんごをまた1個食べてしまった(>_<)あせる


今日の反省…汗汗

午前中は頑張って料理して、部屋の掃除したけど、その反動で午後からはグダグダだらだら…シラー
手持ち無沙汰かつ、口寂しいのか、気がつくと冷蔵庫を覗いてた(≡Д≡;)

軽く筋トレしたり、家でできる有酸素運動もやってるけど、食習慣なり生活習慣を変えないといけないなぁ(>_<)

明日は仕事なので、はよ寝よぐぅぐぅ