いや~、久しぶりですねw

まずね、高校入学したよ
クラスはね、見事に女子だけ!
もう女子校だよねw
でもね、楽しいわ
むしろ、何人か男子がいるくらいだったらこっちのほうが良い




んで、早速行って参りましたよ、宿泊研修。
昨日帰って来たんだけど、筋肉痛がヤバい(T△T)
たくさん飛んで歩ったから、そうなるのも当たり前なんだけどもさ
でも、楽しかったよ♪





最近中学の友達に会いたいです…
ホームシックみたいな感じですね。


遊ぼう!
暇なときでも~
ぜひ~



んじゃねヾ(@゜▽゜@)ノ



あ、お金ない(´Д`)