リビングに素敵なチェストを購入してしまいましたピンクハート

以前、使っていたのは、↓


無印良品のチェストキラキラ 
特に、悪い所は、無かったのですが、素敵ブロガーさんが使われていたので、欲しくて購入しました。
初めは、素敵だな〜って、思っていたのですが、何だか我が家に合ってないな、、、と思い出したものの、新しいのを買うまでではなかったので、4年程使っていましたウインク

しかし、娘と、フラっと寄った雑貨屋&家具屋にて、一目惚れしてしまい、、、
かなり金額も大物、、、

でも、諦めきれずえーん

私が欲しい家具のメーカーがイベントをやるから、今ならお安くなりますよ!の言葉に購入してしまいました。
注文から1ヶ月待ち、やっと届いた素敵なチェスト↓



120㌢で、以前の物より40㌢程大きくなるので、スペース的に心配でしたが、来てみたら、素敵過ぎてラブラブ



何度見ても、素敵ハート