《スイミング》物価上昇はシリコンにも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノに学校や英検、家族で遊び(キャンプ・USJ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。


    

いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。

基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。​​


どうもです。


今日はプールは朝練だけだったので、比較的のんびりオチビーズ(陸上は時間が被りまくっていたので今回は休んだ)


こみるが夏休みに入ってから、私が買い物に行こうとすると。。。


キョロキョロ○○に買い物行く??クレーンゲームしたいなぁーと思ってて。』

※クレーンゲームがあるお店。


と買い物行く度に言われていたので。。。

用事があった事もあり、こみる念願のクレーンゲームができた笑



戦利品笑

ちびっ子のクレーンゲームばかりやっていたので、ちっこい物ばかりスター


こみるはこちらを取りたかったのかな。



LOTTEのお菓子前髪クリップラブラブ

結構かわいいピンクハート


そんな夏休みを過ごしてます。




さてさて。

本題へ。


少し前の長水路の大会の時のこと。

2フリに出ていたこみる。

スタート台に立ってる姿を見て何か違和感を覚える。

ちゃんと飛び込んで、泳いでいる姿を見て応援しつつ。。。ゴール。


??

シリコン被ってなくない????


チームにいたコーチもみるこに『あいつ(ニコ)シリコンかぶってないよな??と聞いてきたらしい。


みるこも何処かに忘れてたいるかも。。。とニコの鞄の辺りを見ていたら。。。


同じチームのネザーランド・ドワーフちゃんが遠くから走ってきたそうだ。

手には何かを持っている。。。


持っていたのはこちら。



シリコンの切れ端アセアセ


ネザーランド・ドワーフニコちゃんのシリコン破れてんてーアセアセ私の貸そうと思ったけどコールで行ってしまったから無理やってんアセアセ


という事で、こみるのシリコンが破れたアセアセ

チーム大会に出れるようになって、初めて買ったチームのシリコンだったので、結構使ってるし消耗品だし仕方ないね。


次の日も試合だったのだけど、予備を買ってあったので焦らなかったけど。。。


ほんわかのシリコンも同じ位使ってるので。。。そろそろヤバいしもう一枚予備で買わなきゃねアセアセ


という事で。。。

コーチに申し込み用紙をもらってきた。。。


??

値上がってる魂


前は3,500円だったのに。。。

申し込み用紙には4,000円となっている悲しい魂


ここちも値上げがーガーン

仕方ないけど、何もかも高くなってるなぁタラーと実感もやもや


多分シリコンは事務所にあるから、頼んでちょっと経ってるし早く欲しいわーガーン


それにしてもドンドン値上がりするなぁ。。。


只今パワプロしながらオリンピックのバレーを観ている我が家の人々。(私だけ観てない)

盛り上がってるなぁ。。。叫びまくってるなぁアナウンサー。。。

頑張れ日本日本


競泳も今日は1バタ・1ブレがある。

録っといてとオチビーズに言われるが、観るのかな。。。魂




そして。。。

恒例となっているが勝手に報告コーナー。



今日も朝から頑張ったよダッシュ

8日目びっくりマーク

只今まだ+0.5キロ。


がんばろ。