僕の殺人計画 | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。


    

​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


昼下がり、物騒なタイトルだけど。。。


今の私は【無趣味】と言っていい程、執着しているものがない。


昔はアパレルで勤務だった事もあり、ファッションに興味があったし、お出かけや読書・映画も好きだった。

結婚して家にいてできる趣味として、植物やDIYにハマり。。。

子供が本格的にプールの選手コースとして歩みだしてからは。。。

これといって自分の趣味と言えるものがなくなった。。。


そんな私。

先日本屋さんに行ったらね。

面白そうだなぁと目に留まり、迷いに迷ったけど久々に新しい本を手にした私。


家族で遊びに行きたいし、プールの申し込み等も沢山あるし、陸上の合宿も控えてるし無駄遣いじゃないかなーもやもや


本を読むと読み終わるまでなかなか他に時間が裂けなくなるタイプだし、日々忙しいのでなかなか時間が取れないからなぁ。。。と諦めがちなんだけど、なんか惹かれるものがあり読んでみたいと思ったので。

完全にタイトルと、表紙と帯で買った。


で。

久々読書しましてん。

(実は本好きラブラブ



僕の殺人計画


やがみ

(どうでもいいけど、作者のやがみさんの名前の由来はデスノートの夜神月からきているそうだ。)


率直に言います。


面白かったびっくりマーク

とにかく、びっしり活字が並ぶけどはてなマーク』『びっくりマークとなりながらすぐ読めた。


最後読んで。。。

はてなマーク


ちょっと考えて。。。 


で。

最初読んで。。。

あんぐりハッ


不安アセアセ


みたいな。


ホラーではないが、怖いの大丈夫な人はぜひどうぞうずまき


私小説は基本こういう怖い系しか読まないのだけど。

満足した一冊だった。


もう一冊買ってあるから、それも近々読もう本