観たい(*'▽'*) | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。


    

​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


暑くなってきましたねーアセアセ

そろそろうちの職場もヤバい感じです魂




なんとなくネットニュースを観ていたら。。。



はたらく細胞実写化

するんだねーびっくりマーク


大好きな漫画だし、アニメも見ていた我が家。

(あ。我が家旦那くんも私も漫画めっちゃ読むのでアセアセアセアセ


そもそも人気がある漫画の実写化って賛否両論あるからなぁー。


うーん。

誰がやるのーはてなマーク


    




赤血球→永野芽郁ちゃん。

白血球(好中球)1146→佐藤健くん。(寧ろ見にくいわ魂


白血球のビジュが白すぎて。。。若干某ホラー映画のさ。。。男の子みたいだけどさ。。。魂


動いてるのみたら、うん。白血球だなキラキラキラキラ

『バイバイきんだびっくりマーク言うてるしねキラキラ


漫画へのリスペクトを感じる裏切らない赤血球の髪の毛のハネ具合といい、鈍臭そうな雰囲気キラキラ


《翔んで埼玉》や《テルマエ・ロマエ》の武内英樹監督なのか。


えー。

今のところお金出しても映画館で観たいなぁキラキラ


佐藤健は漫画の実写化結構成功してる感じがする。

るろうに剣心とか。。。

バクマンとか。。。

亜人とか。。。

あ。

恋つづもだな。

どれも漫画も読んでたけど、私個人的には不満なく観た気がする。


12月かー予防接種

他のキャストがわからんので、まだなんとも言えないけど。。。


個人的に好きなキャラが誰がやるのか気になるわーアセアセアセアセ(白血球も好きだけど)

それによっては。。。

映画館で観るかわからんけども。



え。

好きなキャラ誰かってはてなマーク(聞いてないかも知らんが言いたいから言う


キラーT細胞ヘルパーT細胞笑

それとびっくりマーク

白血球(好中球)4989笑


4989誰がやるのかなー。

かなりのちょい役なのにいつも気になるどーでもいい発言する4989スター


私の体の中も1146や4989に守られているのかなールンルン


ハッハッハッ

キモい私がかなり表面に出てきてしまっていた。。。


。。。



それにしても。

このお話の世界の体の人って次々に病気なりすぎじゃないはてなマークはてなマーク

しょっちゅう何らかの症状出まくってるし、命の危機とか失明の危機まで。。。

で、高度な治療を。。。



ハッハッハッ(2度目アセアセ


さっきネットニュースで見たから、私としたことが。。。

ちょっと興奮してしまったわ真顔スター


デスノートや東京喰種が実写化した時もテンション上がったけど。。。

年甲斐もなく同じ感じでテンション上がってしまっていた悲しい


このまま書き続けると、ドンドンキモい私が全面に出てくるので、強制終了しますガーン




本来別に書きたかった事あったんだけど。

とりあえず笑


オチビーズ帰ってきたら映画化になったの、教えてあげようーキラキラ

一緒に観に行ってくれるかなーラブラブ


けど。12月かー。

まだ先だなぁーアセアセアセアセアセアセ