《スイミング》またまた催事で買う! | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校にキャンプ、大忙しな毎日です。


    

​​​​​​​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


本格的に全日授業が始まったオチビーズ。

ま。来週は家庭訪問期間だけどアセアセ


去年のスクール水着のサイズが今年もいけるか。。。とかチェックしたりタラー

土日の間にやりましたーアセアセ

極力スクール水着にお金を使いたくない私もやもや





さてさて。


ヒカリスポーツさんから催事のハガキが届いていたのだが、前回2月に行ったから今回は行ける時間も厳しいしスルーしようかなーと思っていた我が家。


が。。。


こみるの練習で使うフィンに亀裂があるので。。。


催事の期間に旦那君が催事場の近くに仕事で行くようなので、見てきてもらうことに。


で。。。

フィンはあったけど、ネットの方が安かったようで。。。アセアセ


で。。。

最近、こみるの練習用水着がサイズアウトかなーって感じでワンサイズ大きいのを着はじめているので。。。(安い時に買っておいたものアセアセ


こみるがあまり柄がない水着をご所望だったので見てきてもらったダッシュ


日中外で練習すると、焼けると柄付きだと体に模様が転写されちゃうのでねーもやもや

それを嫌がるから柄無しを欲しがるのだーアセアセ


とりあえず、柄が派手派手でない水着も旦那君に見てきてもらうことに。


そしたら旦那君から連絡があり。。。


スマホ『布帛水着も安いのだったら15,000円位なのが2,000円になってるのあるよー』


えー。そうなのー。

じゃー2,000円なら買っとこうかな乙女のトキメキ

という事で。。。

こみるとみるこのを1着づつ見てきてもらう事に。


旦那君は安くなってる水着の中から、テレビ電話でこみるやみるこに見せつつアセアセアセアセ

買ってきてくれたよー泣



こみる用ニコ



練習用は黒とオレンジで結構派手だが、ニコが気に入ってるので良し。6,000円位だった乙女のトキメキ

speedの布帛(ニット部分あり)の水着は14,000円位のが2,000円だった乙女のトキメキ

みるこ用にっこり



靴はプールの陸トレや、陸上の体育館シューズ用に買ってきてもらった。

前も買ったのだけど、1,000円だったよー乙女のトキメキ


MIZUNOの布帛(ニット部分あり)の水着も14,000円位が2,000円だった乙女のトキメキ


水着3着と靴1足で1万1千円ちょっと乙女のトキメキ

貧乏暇なしな我が家には、ありがたやーーーキラキラキラキラキラキラ



という事でまたまた催事で買ったのだった。



ところで。。。


オチビーズの練習水着は選手コースになってからはほぼarenaを愛用中。


昨年末、クリスマスにキャンプ場でオチビーズにサプライズで渡した水着はMIZUNO。

(以前大会に来ていたショップでオチビーズ其々が欲しがった柄があったので、コッソリ買っておいた。)


昨日オチビーズに着せてみたらね。。。

こみるは着れたのだけど。。。

みるこはお尻がブカブカだった。。。ぐすん

聞いてはいたけど、なかなかサイズが難しいなぁ。。。泣