再度病院通いಠ_ಠ | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校にキャンプ、大忙しな毎日です。


    

いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小5・小4)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


今日で仕事が一先ず終わりましたーキラキラ

当分お休み突入びっくりマーク


休みに突入したら。。。

私の指の病院に再度診てもらいに行こうと思っていたので、今日仕事後駆け込んできた。



一度通院が終了したけど、指先の一部が腫れていて痛いし。。。

これは酷くなってたら困るから一度診てもらっておこう気づき


という事で。。。

仕事が午前中で終わったので車で一走りダッシュ


久々に軽いノリの先生に会って診てもらえたのだけど。。。


私が気になってる腫れてるところ(指の腹の部分)は全然問題ないようでもやもや


病院『綺麗に治ってるびっくりマーク最高な状態びっくりマーク


と、言われたのでけど。。。

(ホンマかいな。。。真顔


病院『そこより。。。爪の所に少しできてる傷の所の方が問題やな。。。よく膿んだり酷くなる前に来てくれた。ちょっと処置せなあかん。』


不安(嫌な予感魂え。。。痛いですか??アセアセ


病院『そやなー。まぁ、痛いなびっくりマークはい。寝てー』


私の経験上、医者が【痛い】って言う時ってさ。。。


本当に結構痛いんだよピリピリ


なので。。。


処置中は。。。


不安『痛い痛いー泣先生ホンマ痛い泣無理無理泣


と叫びまくる状態に。。。

(外まで絶対聞こえてるよね泣


処置後に。


病院『指見てみ??こんな感じで処置していかないとあかん。』


悲しい『え。。。(痛くて指を見る気にもならん泣


時間にしてはあまり長い時間の処置ではなかったけど、とにかく冷や汗が出ておりました泣


病院『ちょっと当分通ってもらわないとあかんねー』

不安『毎回これですよね。。。』

病院『だねー。当分は自分ではできへんからねー』

悲しい『はい。。。』

という事で。。。
春休みは病院通いでございます悲しい



頑張って早く治って。
私の中指泣