《スイミング》こみるの2コメ問題。ドリルやろうぜ! | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。


    

​​​​​​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小5・小4)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


おはようございます曇り


寒暖差が酷くて。。。凍えそう魂


今日はお休みをいただいている。。。。

私の指の病院に労災の書類の手続きに行ってきましたー。




久々にスタバに寄ってきた。

少しばかりリフレッシュキラキラ

今週末も忙しいので、頑張りたいーアセアセアセアセ





さて。


こみるの2コンメ。

本当に泳ぎが重いタラー


去年新しく来たコーチも同じく思っているようで。。。


1ヶ月、みっちり4泳法のドリルをやるそうだ

(まぁ。やるのはこみるだけじゃないけどねタラー

とにかく、一つ一つの泳ぎを見直してみっちりやってもらおうびっくりマーク


新しいコーチの練習が自分に合ってる爆笑


と、豪語してるこみる。


フリーは確かに結果が少しづつ出てきてるので、2コンメ・・・というか、ほかの泳ぎもビシビシお願いしたいものだー気づき


最近体重計にも毎日自ら乗って、体脂肪率も計っているこみる。

あんだけ言ってもなかなかやらなかったのに、少し意識の変化があったのかなアセアセ

(薄らだけ期待笑