ニトリにハマりそう。。。(*゚▽゚) | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。


    

​​​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小5・小4)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


コメント頂いていた皆様、やっことコメント返せてますアセアセアセアセ
返事が遅くなり申し訳ありませんでした泣


さてさて。
今週も始まりましたね。

うちの職場、新年始まってからトラブル続き(主に働いてる人)で、もう誰1人休むことは許されない状態になっておりまして、早出だし残業だしでてんてこ舞いですゲロー

いつまで続くかも謎。。。泣

今月はどうにか乗り越えたいと思います。。。絶望


書きたい事がたくさんある。。。

今回はこちら。


 お値段以上・ニトリ


先日ニトリ好きな方がニトリのオススメ商品等紹介するテレビがやっていて、チラッとだけ見た。。。

で。

翌日、オチビーズの大会(今回は陸上)帰りに、ニトリに寄って数点買ってきたキラキラ(←完全に踊らされてる)

で。。。

めっちゃ気に入ったのをご紹介びっくりマーク


丸レッド毎日とりかえスポンジシリーズびっくりマーク

30個スポンジが入っていて、お値段299円キラキラ
食器等洗うスポンジを毎日新しいのにする感じな商品。
もうカレーとか怖くないーキラキラキラキラキラキラ
小さいスポンジだけど、しっかり泡立つのがありがたいスター

何故か調子に乗って他のスポンジもゲットしたので。。。
今年は片付けやお掃除を頑張る年にしたいと思ってるので、使っていきたいと思っているところ。


あと、もう一つがこちら。



丸ブルー1台7役コンパクトスライサーザルボウルセット


これで、本日のおかずの春雨サラダを作ってみたびっくりマーク



きゅうりも一瞬で細切りできちゃうピンクハート



しかも落とした所が既にザルになっているキラキラキラキラ

とても便利スター



ザルの下はボウルになってるから、そのまま和えて春雨サラダの出来上がりスター



蓋をしたらそのまま冷蔵庫キラキラキラキラキラキラ


洗い物も少ないし、時短だし、めっちゃ便利すぎるキラキラキラキラキラキラ


引っ張って微塵切りとかできるやつも買おうかな。。。


我が家にはフードプロセッサーがあるんだけど、そんな量も多くない時とかは、なかなか出して使うのが面倒もやもや

洗うのが面倒もやもや


あれ、便利そうだしなぁー目がハート


Nウォームの着る毛布も、足を入れるやつも愛用してるし。


ニトリにハマりそう飛び出すハート