インフル2回目と早めのクリスマスプレゼント 2023 | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。


    

いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小5・小4)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い


ここ数日寒くて布団が恋しい季節になってきたなぁ。。。ふとん1ふとん3

さてさて。

全く同じ題名の記事を去年あげていたので、2023と付け足したのだけど笑


オチビーズのインフルエンザの予防接種、2回目終わりましたー予防接種乙女のトキメキ


はー。。。

早く1回接種になってもらいたいもんだ。。。

(まだもうちょっとかかるなぁ。。。もやもや

2回接種、お金も倍かかるもんなぁ。。。悲しい

けど、インフルエンザ脳症とかなると怖いし、できるだけインフルエンザを遠ざける為に毎年接種しとります。


2人で診察室入って打ってもらってました病院

こみるは注射怖くて泣いてたけど、知らぬうちに強くなったなぁー乙女のトキメキ


とりあえず今年も無事終わりましたー。


​早めのクリスマスプレゼント


オチビーズが、うちの両親に前倒しで買ってもらった、少し早めのクリスマスプレゼントプレゼント


昨日もらっておりましたキラキラ



クリスマスまで待たされとけばいいものを、おばあちゃん・おじいちゃんは甘いのでねー。



中身はポケモンのゲームの追加コンテンツ。

出た時から欲しがっていたダッシュ

ダウンロードしても良かったんだけど、クリスマスプレゼントとして買ってもらうなら、一応渡してもらえる《物》があった方がいいしね気づき


という事で、今年もうちの親からオチビーズへのプレゼントは前倒しで頂きましたアセアセ



今日は送迎大忙しーアセアセアセアセアセアセ

がんばりますダッシュ



数日前、さくらん坊の散歩の時に家から出たら出てた虹虹

綺麗に結構くっきり出ておりました。(写真はイマイチ泣