プールの準備(c" ತ,_ತ) | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校にキャンプ、大忙しな毎日です。


    

いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小5・小4)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い。


6月も半分終わっていきましたねー。。。

梅雨真っ盛りで、身体がダル重な上、洗濯干すと(対策しないとですよね)蚊もプンプン飛んどります。。。もやもや



​学校のプール準備。



コロナの自粛解除に伴い、学校のプールの授業が復活(まだ完全ではないのかな。。。)キラキラ

オチビーズの学校では去年もプールの授業はあったものの。。。
2回(1回2コマ使う形)だけだった。

今年は。。。

5回ダッシュ

まぁ。。。
プールが始まるのはいいとして。。。

準備しないとなぁ。。。タラー

オチビーズは水着もキャップもあるけど、学校用に準備しないといけないのが仕方ないけどなんとも。。。悲しい

今年、水着は去年2回しか着てないやつでどうにかなりそうなので良かったー飛び出すハート

プールバックだけ新調ダッシュ


1個399円(税込)だった笑

使えるなら卒業まで使ってもらおう。



。。。​おまけ。。。



うちのみるこは結構な頻度で物を失くすのだが。。。

ゴーグルケースもいつの間にか失っていたらしく。。。
こみるが以前使ってた、チャックの部分が若干破れたarenaのゴーグルケースを譲り受け、使っていたみるこ。。。

今回、買ってあげました。。。


大事にしてくれたまえ。。。

因みに。。。
プールの友達に

ドクロ毒の入ったバナナバナナと言われたそうだ。

えーアセアセアセアセ
オレンジと迷ってたみるこに、かわいいから黄色オススメしたの私なんだけどなぁー真顔ガーン