休みの間に予防接種ε-(´∀`; ) | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校にキャンプ、大忙しな毎日です。


    

いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小5・小4)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い。


気がつけば、新学年・新学期が始まろうとしております。


やっとこ上靴を洗ってアセアセアセアセアセアセ

習字セットを洗ってアセアセアセアセアセアセ

お道具箱の確認をしてアセアセアセアセアセアセ


。。。と、直前になって大慌てでございます不安ダッシュ



そんな中。。。

みるこの日本脳炎予防接種(追加)を済ませてきたー病院


誕生日前に来てたので。。。

受けないとなぁーと思っていたけど、受ける日がなかなか出来ずタラー


春休みの間に受けることにしていたので、熱とかも出ずに予定通り済んでよかったー真顔ダッシュ



更に。。。


我が家のさくらん坊の予防接種とフィラリア予防のお薬も犬アセアセ



病院大嫌いなさくらん坊なので。。。


お出かけだと思ってルンルンに車に乗ったものの。。。

病院着いて待合で気がついたのか(遅いアセアセ)、焦り出す犬もやもや


診察室では『助けてー犬アセアセアセアセアセアセ』と診察台から降ろせとばかりに私にしがみつき。。。もやもや

どうにか注射までに至ったものの。。。

注射に至ってみるこがお菓子を食べさせてる間に終わらせてもらいました悲しい魂


大嫌いな爪切りは。。。

奥でワンワンと鳴いておりましたガーン



終わって病院出たら一目散に車に乗り込み。。。


スタバで休憩してから帰りましたが。。。

お菓子食べて上機嫌でしたよ。。。犬


まだ狂犬病の予防接種が残ってるだよなぁ。。。もやもや


まぁ、新学期始まると私も仕事忙しくなるし、時間もなくなるし。

春休みの間にできることは終わったので一安心ダッシュ


体重も微増だけど増えていて、さくらん坊史上1番重たくなってましたラブラブ

ひとまず。。。ギリギリ標準に乗ったのでヨカッター飛び出すハート


もう少しデブエット頑張りますー犬スター