貴重な時間 | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。

今日はプールの朝練もないので。。。

少し遅めの起床。

目を覚ますと旦那君は既にランニングを終え出勤し笑

こみるのピアノの練習の音が鳴っていました笑


で、それでもゴロゴロしてると、こみるがお越しにやってきて、何故か2人でベットでゴロゴロしルンルン

それを嗅ぎつけたみるこもやってきて3人でベットで暫しゴロゴロし。。。

幸せな気持ちで起きましたラブラブ


我が家はこみるが小学校に上がるタイミングで、子供は子供部屋で寝てるので、こんな風にたまーに子供とゴロゴロできるひとときは、すごく幸せな気持ちになりますラブラブ



ま。。。

その後バタバタ朝ごはんをして、既にオチビーズは陸上に行きいませんがアセアセ


WBCメキシコ戦見たがってましたが。。。タラー

代わりに私がしっかり応援します野球笑い



さて。

短縮授業になってから。。。


オチビーズの友達と公園で遊んできましたルンルン


いいお天気で、気持ちよかったーキラキラ



バドミントンしたり、ジェイボーしたり。


オチビーズは終始笑顔で楽しそうでしたルンルン


同時期にスイミングに申し込みして、習い始めた友達でもあったり、今も陸上クラブを一緒にやってる子もいるので。

今はオチビーズしか水泳してなくて寂しいけど。。。

でもでも、すごく仲良しルンルン

みるこの事も妹みたいに可愛がってくれてます。


友達の妹が小さいから、一緒に遊んであげたりとしっかりお姉ちゃんしつつ。


親達はピクニック気分でお菓子食べながら座談会してたので。。。

子供達は休憩がてらお菓子食べにきたり。


ジェイボーも久々に乗ったので、最初は乗れるか心配だったみたいだけど、乗って遊んでましたルンルン


みんなでアイス買って食べてソフトクリーム


オチビーズは夕方からプールがあるし、体操習ってる子もいるし。

という事で、早めの解散となりましたが、名残惜しそうだった。。。





最後の最後までみんなで滑ってました笑


以前いたプールのコーチがスケボーしてる子にいい顔してなかったのを見てるオチビーズ。

ジェイボー乗ってるのバレたら怒られるかもアセアセアセアセとビビって最近乗ってなかったけどダッシュ

今回もみるこは大きく転んだりしたけアセアセ


やっぱり楽しいよね照れルンルン


みんなも、うちのオチビーズと遊べるのはレアなのは知ってるので。


『春休みに入ったらたくさん遊ぼー!!


って言ってもらってましたが。。。


『春休み入ったらすぐ強化練あるし、当分続くから無理かももやもや


と言ってるオチビーズを見て切なさを感じました。。。悲しい


春休み、強化練終わったら(今のところスケジュールがわからんので、いつ終わるかわからんけど魂)遊べるように調整しようと思いますダッシュ


ではでは。

メキシコ戦、しっかり観ますー野球キラキラキラキラキラキラ


頑張れ日本日本